2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そういやぁ

今日で4月終了だ。ああ、5月か・・・端午の節句!

今週のお題:私のゴールデンウィーク?

今週のお題「私のゴールデンウィーク」ゴールデンウィーク?なにそれ美味しいの? いやいや!GWの話をしないでおくれぇ! こっちは点滴やら薬やらで、GWどころじゃないんです・・・ 本当なら、コナンみてDVDみて遊んで・・・ うん、無理ダネ・・・はぁ。 SWがまたくれ…

2回目

はい、点滴してきました。 点滴すると元気一発になるんですがねぇ・・・まぁ、安静にしますよ。

武田探偵の事件簿:未知と悪魔のサイエンス:#27

仁本「おーぅい、武ちゃん!思ったんだが・・・Mr.RYのRYって、イニシャルじゃないか?」 武田「・・・イニ・・・シャル?・・・・・・確かに、その線はあると思うけど・・・」 仁本「よし!早速、名簿で、男でイニシャルがRYの人を探すぞ!武ちゃん!手伝ってくれ!」 武田「OK…

むぅ・・・

耶悉茗でジャスミンだとさ。いやぁ、点滴第2弾、明日かぁ・・・痛いんだよなぁ・・・腫れるし。 ま、そこは中学生だから、我慢するけど・・・

武田探偵の事件簿:未知と悪魔のサイエンス:#26

武田(蜘蛛だ!蜘蛛があの廊下を歩く音の正体だ!) 零次「?タッツー、どうしたの、怖ろしい笑顔して。」 武田は、零次の脳天に思いっきり拳骨を叩きつけた。 武田「おまえなぁ、こっちは真剣に推理してるんだよ!なんだよ!怖ろしい笑顔って!不気味じゃな…

点滴

生れて初めて点滴というものをつけましたよ。内心大興奮といいたいところだけど、蓄膿でそれどころじゃない。

武田探偵の事件簿:未知と悪魔のサイエンス:#25〜第4章・そして事件は仲間へ〜

昇平、剣ヶ峰、石沢、そして司会を務めていた新堂と朋美は、まるで生き返ったかのような屯倉京香の姿を、真夜中に見たという。 秀司「ふ、ふざけるなぁ!京香は・・・・京香は殺されたんだぞ!!死んだ人間が・・・・亡くなった京香が・・・い、生き返る訳・・・」 武田(…

何時間寝たと思ってるんだよ

学校から帰ってきたのが、大体午後5時前後(寝た時間でもある)。寝てた時間が午後10時半前後まで。・・・・昼寝にしちゃぁ寝過ぎだなw

冥福

自殺したっていう『田中実』さん、ウルトラマンメビウスのガイズの『サコミズ隊長』役だった・・・。田中実さん・・・どうか安らかにお眠りください・・・天国で、また素晴らしい演技をしていることを願います。

武田探偵の事件簿:未知と悪魔のサイエンス:#24

その夜、零次はギシギシと廊下で誰かがゆっくり、確実に歩いている物音を聞き逃さなかった。同じ部屋に居る武田に、こういった。 零次「だ、誰か居るんじゃないの?は、犯人とか!」という問いかけに、武田は・・・ 武田「んな訳あるか。不用心過ぎるだろ。」 …

面接

まず、いいたいことがある。海外派遣の募集に応募した。はい。 今日はその第一面接。友達(目的同じ)から、「面接の時にいう言葉長すぎ!」といわれた。ハテ?

ラ・ラ・ラ言えるかな?

武田探偵の事件簿:未知と悪魔のサイエンス:#24

零次「おかしいって・・・。何が?」 武田「ドアの鍵が施錠されてなかったことだ。」 武田の疑問とは、鍵の施錠であった。一体、どういうことなのだろう。 牛込「施錠がされてないってことは、誰にでも出来た衝動殺人・・・ってことじゃないんですか?」 武田「あ…

デカレン・シンケン・ゲキレン・メビウス、面白い。

特撮です。デカレンジャーとシンケンジャー。臨時で見ているゲキレンジャー。ウルトラマンメビウス。キャラの個性がよすぎる!

武田探偵の事件簿:未知と悪魔のサイエンス:#23

武田「なんで・・・なんで屯倉さんが殺害されなければならないんだ・・・」 三間坂キングホテルで起きた第2の事件。被害者は、殺される動機が見当たらない、野球選手、岡井秀司の友人、屯倉京香さんであった。 仁本「武ちゃん!また殺人か!」 武田「ああ・・・殺され…

腰が・・・

腰が・・・ああ!アンバラッタァァ!!(つまり痛い)

ああ、○○って・・・

ああ、○○って・・・

武田探偵の事件簿:未知と悪魔のサイエンス:#22

=翌日= 零次「おっはよー!タッツー!」 武田「おう・・・朝っぱらから元気だな・・・」 零次「まーあねー。」 さわやかな朝となるはずであった。そう、本来なら・・・。 武田と零次が、希美子、赤菱、牛込を呼びに行き、朝食をとりに行こうとした時であった・・・。 …

結局ぅぅぅぅ・・・うう・・・

授業参観・・・出れなかった・・・ガクッ・・・

武田探偵の事件簿:未知と悪魔のサイエンス:#21

翼「そ、そもそも・・・、全てのグラスといっていたのに、入れられていたグラスが限られているじゃないか・・・」 愛之助「阿呆!いいか?武坊は、特定の全てのグラスにはいっていたといってるんだよ!そうですねよね!」 武田「え、ええ・・・まあ・・・」 隣接し、対立…

容態、悪化

食欲がなく、気持ち悪い。 明日授業参観日なのに・・・蓄膿症でした。

今週のお題:私の小さなこだわり

今週のお題「私の小さなこだわり」はっきりいいます。変なこだわりです。凄いあります。小さすぎるのもあります。そのことを踏まえてみてください。1.買った本は買った日の内に読む。 なんでしょう。一気に読んだ後、次はじっくり読みたんですよね。一通り…

ええ!?

び、鼻膜炎?っていうの?らしいっす。で、そのところに膿が溜まってるらしいっす。やばいっすw(っすはやめとこ・・・)

武田探偵の事件簿:未知と悪魔のサイエンス:#20

武田「お、お前は・・・愛之助!?」 彼の名前は〝小川愛之助〟である。武田探偵事務所に隣接するもう一つの探偵事務所、神宮寺探偵事務所に住む内の一人だ。 零次「あれ?神宮寺さんは・・・?」 愛之助「ああ・・・車酔いでトイレ。」 赤菱(酔うタイプなんだ・・・) …

新たな薬

オゼックス錠、レトラック錠、アクディームカプセル。5日間お世話になります。

合作サスペンス

id:faether530さんとともに、合作サスペンス、『密室のドッペルゲンガー』を作る予定です。

魔法戦隊マジレンジャー 〜天空聖者よ、我に魔法の力を〜

武田探偵の事件簿:未知と悪魔のサイエンス:#19

武田「じゃ、赤ワインを頼んだ人、前に出てきてもらおうか。」 武田がいうと、赤ワインを頼んだ人たちが、一斉に前へやってきた。もちろん、共通点があった。 零次「ウソ・・・」 仁本「あ、赤ワインを頼んだ人は、全員お年を召してる人たちじゃないか!」 …

憂鬱・・・

起立性調節障害め・・・お、お前のせいで・・・学校を休む羽目になったんだぞ!つタタタタ・・・(もう寝る)