2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメは知らない訳じゃない

最近よくアニメを観るようになった。録画だけど。「繰繰れ!コックリさん」 「GF(仮)」 「七つの大罪」「アカメが斬る!」は知ったのが最近すぎて観てないけど、前年比で言えばかなり観てる。 うん、分かるよ、すげー面白い(笑)

高い、高すぎる。

ULTRA-ACT ウルトラマン出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2012/07/27メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (6件) を見るこれほしいんよ。 でもさ、 おい定価と違ぇじゃんか!(定価は3500円…

スパロウのなんでも質問回答![本編]

てことでやっと開催です(笑)某グループではネタ質問の宝庫ですが、ここでは真面目な回答をしていきますよ。 最近iPhoneでも使えるようになった、次世代の陣地取りゲーム「Ingress」ですが、遊んだことがない(と思われる)状態で、以下の2つの解説動画だけを見…

続・陥入爪

前回の記事から10日経ち、陥入爪対策しはじめました!といっても、今は爪を伸ばしに伸ばしているだけです。で、さすがに伸ばしっぱなしは危険なので、先っちょが四角になるようにちょっとだけ調節程度に切るだけにしています。親指はまだですが、それ以外…

陥入爪

たまたま「足の爪」の記事を見ることになって、そこで「正しい足の爪の切り方」なるものがあった。 で、そこには爪を四角に切らないと、「陥入爪(かんにゅうそう)」といって、爪と指の間の側面から爪がどんどん入ってしまうんだとか。僕がその予備軍。両足親…