2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レベルファイブのゲーム

はい、前日、 二ノ国を買ってもらいました。古市で、3800円です。

もう、シャウタ人気ですか。

オーズの最新フォーム シャウタコンボシャシャシャウタ〜シャシャシャウタ〜♪オーメダルセット3も完売したそうですし、オーズの人気は衰えることを知らないようですね。知れ!追伸 オーメダルセット4と、オーメダルセットEXてのが春頃に発売されるらしいね…

今日は何の日?

今日は、 3DS発売日ですぞ!

オーズの謎3 〜深まる謎、巷で話題のコンボ〜

最近、謎のコンボのうわさが広まっている。 そのコンボとは、 タマシーコンボである。 うわさによると、『タカメダル(コア)・イマジン(ライダー)・新一号(ライダー)』らしい。 しかし、これは嘘なのではないだろうか。 通常、オーズのコンボは全てコア…

漢字クイズ2

さぁ、第2問ですよ〜ではまず、前回の答えでございます。前回の問題はコチラ!戦ぐこの読みの答えは・・・そよぐ! では、今回の問題は、コチラ!靨わかるかな?

バトミントン?バドミントン?

??どっち? まぁいいや。 はい、最近、バトミントン(バドミントン?)やり始めました。 サーブも打てないこの僕を、見守るという応援をしてください!

今週のお題:心に残る映画

今週のお題「心に残る映画」僕が、初めて号泣した映画である。 『映画ドラえもん・のび太の恐竜2006』 確か、アニメの映画で始めて買った映画が、これです。 ドラえもんが好きで、初めてドラのDVD買ったんでした。 ピー助の誕生のシーンは、どきどき…

部活で起きた事件について、思ったことと、授業中あったことについて思ったこと。

『怒るのはいいさ。人の喜怒哀楽なんて知ったこっちゃないし。でもね、その怒りを逆上させて、傷つけたら、犯罪になるからね・・・』*1 『お前らは、近くにあるものをすくおもちゃ代わりにする赤ん坊なんだよ!!』*2 『早く座りたい?じゃぁ、喋ったり、動いたり…

オーズの謎2 〜グリードの名前の由来〜

グリードとは、欲の英語・・・ では、アンク、ウヴァ、カザリ、ガメル、メズールの名前の由来はなんなのか・・・ まず、欲なだけに、欲望に関係したものと思われる。特にカザリは、一目瞭然ではないだろうか。 カザリ=飾り=飾る・・・ 身を飾ることは、欲に近いとい…

オーズの謎1 〜嘘か真か、パンダメダル使用のコンボ〜

とんでもないニュースです。 『ウパンカンコンボ』という、パンダメダルを使用したコンボがあるとの情報を聞き付けました。友人情報なので、定かではありませんが、内容によりますと、セルメダルでガシャガシャやっていたところ、『パンダ!ウシ!カンガルー…

いつ出すの?

バレンタインデー殺人事件。 もう、とっくに過ぎとりますぜ?

次回!?

シャウタ出るんじゃん!ワオ!

三者面談

はい、終わりました。 ・・・あれ?こんな物だったけ・・・

これがオーズだ!

僕が、オーズに関することで作ったキーワードはこれです。タトバコンボとは編集テレビ朝日で放送されている、仮面ライダーオーズの、ノーマルコンボ。タカメダル、トラメダル、バッタメダルのコンボ。変身効果音は、 http://www.youtube.com/watch?v=3prffoQ…

名探偵コナン最新巻71巻!

ところで、名探偵コナンて何?という方!(何で知らないんだ!全く・・・じゃぁ、)これを見てください!名探偵コナンとは編集漫画 コミック 少年漫画 関連語:リスト::漫画作品タイトル 著者:青山剛昌 週刊少年サンデーで連載中の漫画。 続きを読む このキ…

ワハッハッハ!

は!よいしょ!ああ!!!ロプセ「?なにやってるんだ?お前・・・」 ああ、今やってるのは、新しいDSiウェアで・・・ ポーシ「マジか!やらしてくれ!」 ロプセ「オイオイ・・・」 今回受信したのは・・・ 『うつすメイドインワリオ(Nintendo)』!4つのコースにそれぞ…

この漢字、読める?1

戦ぐ辞書っちゃだめだよ!

う〜ん・・・

いやぁ、あのね?武探の、トリックとか、暗号は思いつくんだよ・・・ 人が・・w

三者面談

来週、迫る!

スキー教室の思い出①

一同「今頃!?」スタート!〜1日目〜 待望の、スキー教室初日である。バスの中で、うとうとしつつも、寝ないww バスレクのナゾナゾが、かなり解けたぞ!スキー場に付き、開校式を行い、そのときに、始めの言葉を言い、終了次第、レッスン開始。上達する…

新探偵作成完了!

武田探偵に次ぐ、新たなる探偵の作成が完了いたしました! その名も!妖怪探偵 天狗主人公の名前は、東山 真太郎*1!話の内容は、天狗に憑依されていることが発覚した秀介の、探偵として、妖怪の器としての物語!仲間は、妖怪には詳しい、憑依されていない、…

今週のお題:人生最大のピンチ!

今週のお題人生最大のピンチ!ありすぎて・・・まぁ、一番はアレだね。 地球儀から吹っ飛んで、顔面を強打し、顔中瘡蓋だらけになって、唇が腫れた事。口は開かないし、喋れないし、正直、一瞬死んだしまったと思ったほど、凄まじかったです。近くにいた、高学…

木偏で春夏秋冬

椿!榎!楸!柊! つばき!えのき!ひさぎ!ひいらぎ!

オーメダルセット01・02

オークションで買ったのが届いた!クワガタ!ライオン!チーター! サイ!ゴリラ!ゾウ!

バレンタインデー事件作り終わらない・・・

ヤバイ・・・

正直言って、ピクシブって何?

ピクシブってなんです?*1知っている方!教えてください! *1:がちで知らん・・・ネット検索しても良く分からん・・・

さっきから、殺人事件殺人事件いってるけどねー・・・

ポーシ「お前さァ・・・少しは、人様が死ぬこと考えれば?」 キンア「そうやでぇ?人もみぃんな、生きているんやから!」 ファー「・・・」 ロプセ「ファーク・・・何か言えよ・・・」 好きで殺人事件かいてるんじゃない!僕だって、交通事故で友人1人亡くしてる! 一同…

今日から3日かけて、特別武探、バレンタインデー殺人事件を作ります。

バレンタインデー殺人事件あらすじバレンタインデーの今日、ホテルで女性の死体が発見された・・・ 現場は、荒らされた状態ではなかったため、警察は顔見知りの犯行として、捜査を始めた・・・。一方、警察から手助けとしてやってきた、武田たち一行。 なんと、武…

級審査ァ・・・

1級落ちた・・・ガクシ・・・でも、2級だゼェ!やったー!

漢字でGO!コンボ

鷹・虎・飛蝗! 鍬形・蟷螂・飛蝗! 獅子・虎・狩猟豹! 犀・大猩々・象! 鷹・孔雀・禿鷹! 鯱・鰻・蛸!