2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

上野動物園で僕はコケる。

校外授業で、上野へ行ってまいりました。外国の方に英語で話しかけ、日本についてつづったカードを渡すのが目的です。 まぁ、階段は踏み外すは、なんだか不気味な再選場所見つけるは、ハリボテあるわ・・・。 まぁ、ちょっとアジア寄りの外国人カップルに渡せた…

ビーーーーー

鼻水・・・。あー、ポケットティッシュ一日で切れるよ・・・。

人力検索でもやらせってあるのかな?

YaHoo!知恵袋で、やらせ発覚ありましたよね。はてなの人力検索でもあるのかな?

成田山

成田山にいってきました。 帰りに偶然蹴っ飛ばしてしまった石が、実に神々しかったので、拾って帰りました。 帰りに食べたチンジャオロースがおいしすぎたぜ!

限界をぶっ飛ばせないな、このロケットじゃ。

これですよこれ!!おかしくないですか!?右手。 いろんな意味で違和感MAX ロケットが小さいせいで、手の形?がおかしくなってる気が・・・。

3DSで撮影した写真の秘密・・・?

3DSで撮影した写真はこうなります。 これに、装飾をつけると・・・。 ワイドになるのです。なぜなんでしょうね?

2月上旬の発表

ここだけ(?)の話、埼玉県出身の僕は、埼玉県の『校名募集』に応募したんですよ。いや、調べられるとちょっとね・・・。 で、その発表が2月上旬だそうで。 う〜ん・・・、3つ出した(一人につき考えられる校名に制限はないため、3つ。おそらく、10でもかまわない…

不謹慎極まりない歌

まずはこの歌をお聞きください。 これは、ニコニコ動画にて、『iroha』というユーザーがボーカロイドで製作したオリジナルの歌です。これにはさまざまな解釈がありますが、まず第一に『歌詞に原発を思わせるようなところがある』のが第一の不謹慎さです。次…

動画アストロスイッチカバン

とくと見るがよい!

降雪

雪降っちゃいましたわ。一言いいですか? 全国の寒いのが苦手な人の気持ちを、なぜあざ笑うかのごとく降るんだよ!!(意味不)

人はすぐ『逃げた』扱いする

まぁさ、すぐに『おい、逃げんじゃねーよ』っていう人が、サーバー内でいるよね。正直そう言う人って、馬鹿なんだと思うんだよね。 逃げたら戻ることだってできる。だけど、逃げずにそのままでいたら、自分にとって重荷であることをずっと背負っていかなけれ…

マリオカート7:コミュニティの話

コミュニティ、しようぜ! てなわけで、僕が作ったコミュニティを3つ紹介します。 【ふうせんコミュニティ】 ふうせんバトルを行うコミュニティ。レースとは一味違ったコミュニティを・・・。 07-1683-0107-1184 【キノコのモリ】 100ccのグランプリ!使用でき…

マリオの話

3Dランドで、スターコインが444枚w マリオカート7でゴールデンタイヤGET!

なにかを訴えたいからVol1:ゴキブリの気持ち

■ゴキブリの気持ち〜Gゲームから考案〜 〝ばっちぃ〟とは何事だ!カブトムシのメスは触れるくせに、僕たちゴキブリは触れないのか!!シーラカンスと同じ古代から生き延びてきた〝生きた化石〟地球の先輩をみすみす殺すのか!

なぞの写真

『ピクチャースパロウの写真館』にある、なぞの明太子ご飯の写真と動画・・・。あれ、誤写したものを間違えてアップロードしてしまったのですよ(苦笑)

雪混雨時々曇

おいおい嘘だろ?いくらなんでも雪が降るこたぁないじゃないか。 寒いよ!! なんだい!?寒いの苦手というより、寒さのせいで手が恐ろしいことになる僕に追い討ちをかけるように!!!もう!手が死ぬかと思ったじゃないか!

三度アストロスイッチカバン

うんじゃ、入れ方教えますよ。 ほらね。 ★数字・・・スイッチに振られている番号 ★赤・・・ONしている状態で入れたスイッチ ★青・・・たたせて入れたスイッチ ★黄・・・数字が見えないようにして入れたスイッチ ★白・・・特に手をかけず、そのまま入れたスイッチ

続アストロスイッチカバン

『続』です。いや、特に何か言いたいわけでもないんですけどね、アストロスイッチカバン、10個入るじゃないですか、普通に入れると。でもね・・・。 入れ方次第で20個入るよ 正確に言うと、ロケットスイッチ(1番)からファイヤースイッチ(20番)まで。…

アストロスイッチカバン

購入したんですが・・・。クチコミ?を見ると、いろいろ批判あるんですよねー。『10個しかはいんねーじゃん』とか、『ディスプレイいらねww』とか・・・。いやいや、子供のおもちゃだし。おとながなに無機になって子供のおもちゃに批判いれてんの?ていうねw

変な反論

学校に張り紙で、『不審者・変質者にあったら大声で助けを呼ぶ!』的なことが書かれたのがあるんだけどね。 よくよく考えたら、『自分のみに危険が迫っている恐怖心の中で大声があげられるかといったら、まずあげられない筈』だと思うんだよね。 そんな状況で…

問題いっちゃう?いっちゃおうか!

さぁさぁ問題いってみよう! 仏(↓) 法(→) ? 弟(→) 資(↓) 中央に入る漢字は?

今週のお題、久しぶりに書くよ。

寒さに負けない方法・・・、ですか。冬場は決行が悪くなって、手が真っ青になっちゃうんですよ、僕。そこでね、黒い手袋をしているんです。黒色が、日光を吸収して、あったかいし、寒さも防げるという・・・。まさに一石二鳥!

リュウグウノツカイ

ゴーバケーションのダイビング。深くもぐると、白くゆらゆらしているものが・・・。!!! りゅ、リュウグウノツカイではないか!!! びびったぜw その後、オウムガイ、マンボウ、ウミホタル、タカアシガニなど、名高き生物と遭遇しました。

1分2のペース

体育館の集会すると考えると、ぼくは1分間に2周できるペースで走っています、ってのをずぅぅぅっと前に書いた気が。で、それがなんと新記録! 7分間で、14周半走ることに成功!いつもは、30秒前後で1週だったのが、今回走るごとにスピードが増し、最大で26秒…

和紙

和紙に、金箔ていうか、金粉が付いてたのよ。それが手にくっついちゃったのね。そのまま自分の黒い手袋持ったら、今度はその手袋に金粉が付いちゃったんだよ。そうしたら布が黒だから金が栄える栄える!手袋がキラキラしてて正直自分でも『なんじゃこりゃぁ…

ベタ

3学期最初の給食がカレーライス。ベタだね。

今更

あっはっは!冬休みの社会の宿題貰っていなかったぜ!あっはっは!今更何言ってんだ僕・・・。

ク、クルアラ、クラウンプール?

どうしてもいえない言葉があるんですよ。外国の地名で、『なんたらプール』てのがあるんだけど、『クラウンプール』じゃないけど、なんかそんな感じの。うわぁ、なんだっけ?!

年賀状

うーん・・・、年賀状、3枚しか来なかった・・・。

ハマカーンさんのネタ

あ、ハマカーンというのは、お笑い芸人です。『○○の気持ち』を『悪鬼羅刹』や『悪逆非道』の『仕打ち』や『行い』『振る舞い』をいうのですよ。で、僕が考えたのがこちら。 クリボーの気持ち 何もできないのに赤い帽子のおじさんに頭から土足で踏まれ!! さ…