2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

グラ・カイ追記

Wi-Fiじゃなくてワイヤレスだそう。 店行かんといけんのかぁ・・・・・・。

市民音楽祭3:20

午後3時20分が、演奏予定。 が。 なんか、前のこと演奏早すぎて、 20分も早く開始。 ええええええええ。 まあでもね、親から言われたのさ。 一番巧かったって。 OKOK、筝曲部のある高校探す。

グラードンとカイオーガ

Wi-Fiで受け取れるらしい。まってくれよおい。 グラードンほしいのにさ もらえるのブラック2とかないわー・・・・・・。

勤労

今日は勤労感謝の日。 そういえば去年の今頃、へんなこと言った気が・・・・・・。

今から高める士気

日曜日。 琴演奏。 今から高めておこう!

一気

仮面ライダーウィザード撮り溜め分一気見した。 意外に面白いのね。

エンブレム戦記個人的まとめ

エンブレム 主な能力 飛翔(ウィング) 空を飛ぶ能力 植物(プラント) 植物を生み出す能力 重力(グラビティ) 自分を含む4つまでの物体の重力の方向を無視させる 破壊(クラッシュ) ?????? 蛇出し(スネークアウト) 体の細胞の一部を蛇に変え、放…

やっときたよ

仮面ライダーブックス計画書。前回は、『敵名と幹部』にふれましたね、少しだけ。なので、今回はもっと幅広く。その前におさらいです。 ライダー名 基本的な説明と備考 ブックス 戦士(ライダー)について記された本で変身する。本堂読人が変身者 コンディ …

謎友人

友達「ねえ、好きな銃何?」 僕「いきなりなに!?」 友達「とりあえずいいじゃん。何? ぼくは『Tなんとか*1』」 僕「な、なにそれ・・・・・・。ぼ、ぼくは、『トレカフ』かなぁ・・・・・・?」 友達「え、なにそれ」 僕「え!?」 *1:忘れた

酸性アルカリ性

理科で『中性にしてみようぜー』の実験。まあその後『顕微鏡使うぜー』だった。 が。 酸性薄い。アルカリ性濃い。 ムリだった(笑)

二度目の申込で発見

北辰の二度目申込で発覚。名字の漢字間違えてる・・・・・・

遅ェよ

おきたのが午後二時 おきるの遅ェよ、自分。

面接

のやり方の授業をした。 おー。ほうほう。そんなノリ。

容疑者Xの献身

ガリレオシリーズ長編を購読中。 したいのだけども、時間が・・・・・

CM闘魂

あれ。PSPのあれ。 わっけわかんない(笑)

ワードin小説

ワード機能で小説を書き始めてみた。うーん、なんたる『いい暇つぶし』 暇なんて本当はないはずじゃ・・・・・・

朝っぱらから

VS.絆創膏。 古い絆創膏だからか、なっかなかはがれない。もうね ぼろぼろになっちゃったよ。

掃除からのやっちまった

掃除した。そうしたら、つめはがした。 ・・・・・・。 ま、まさか掃除ではがすとは・・・・・・。

誤読

『ダンボール戦機W』というゲームがある。ここでは『W』は『ダブル』と読むが、 パソコンで調べていたら、『ダンボール戦機w』と、小文字だったため、 ダンボール戦機w(ワロタ)と読んでしまった。

GTSにて

GTSで、無理な交換条件を出す人がいる。デオキシスと、ゼクロムLv10未満とか。そんななか、 ミュウと ビクティニLv関係なしで交換したい人がいた。 なきそうになったよ、うん。

『で?』

たまにさ、 「あっそう、で?」っていうニュースがあるよね。 今日は、 AKB48所属の篠田さんが、一人焼肉しているツイートがあったと言うニュースがあった。Yahoo!!に。 で

レジスチル

今日は友人Kが友人Mと遊びに来て、はじめてやっと、ブラック2のキーと交換した! これで、レジスチルを! モンスターボールでGet!! さらに! レジギガスもモンスターボールでGet!! ほとんどのポケモンはモンスターボールで捕獲してます

ジェイボード

体を動かすだけで進むと、一時話題になったジェイボードに『今頃』うまく乗れるように。 うん。あのね、 カーブが苦手なの

返金

昨日、友達と言った北辰。 オリジン弁当で弁当かって食事したのだが、 友人Hがまったくお金を持ってきていなかったため、貸しにした。 今日、本当は『390円返せばいいのに』400円返してくれた。 「10円損するよ?」といったけど、気にしてない様子。 だった…

北辰

埼玉県内のみで行われているらしい、北辰テスト第6回に 初めて参加した。いやぁぁぁぁぁぁ、、、、、、 わっかんねーーー

備えあっても嬉しくない

明日、あることがあるのだが、 正直 初めてなので、 備えがあっても役に立たないかも。

ジャイアントスネ夫

アニメで、 2人がデュエットで カラオケ大会に出てた。 変な歌(笑)

霜月

11月ですねー。うーん、今月のナゾカケは・・・・・・。そうですね! アレがありました、『立冬』です。確か今月中に立冬が来るはずです。では行きましょう。 立冬とかけまして料理ととくそのこころは? どちらもかんきがつき物です。(寒気:換気)すぱっちです!