2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月もう終わるってよ

『霧島部活やめるってよ』てきな言い方で。 さんはい! ・・・・・・・。 明日から10月ですね。Octoberですかー。いつもオクトパスで蛸を思い浮かべるんだよねー。

弟誕

今日は弟の誕生日的な。焼肉いった的な。上手かった的な。 終わり的な(笑)

水筒持込期間終了

水筒所持期間が終了しましたー。といっても 自分・・・・・・ 学校に水筒なんて 持っていってないんですけれどね

風邪

風邪ひいたのらー。あーあー。歌練習きついよこれ。

もうすぐ

弟の誕生日。3日後かな?

短縮

寒いねー。でもね、部活で暑いよ。

あした

明日は新人戦で短縮だー。でも部活だー。あああああ

逆転裁判5

でるんですって! 僕逆転系1作も買ってませんけれど!!

モンハン4

でるそうですねー。いつ発売なんでしょう。レイトンと逆転に大爆笑。

今週のお題:芸術の秋

某グループ・・・・・・『Uクラブ』とでも言いましょうか。はてなグループでも活発度の高いグループで僕は活動しているわけなのですが、ええ。 バレバレ。 はい、ガチで作っております。ちなみに今度は貯金箱作るつもりです。(これでいいのかな?)

3DS整理

体験版でいっぱいになってしまったので整理しました。いやー、消した消した。さみしいな。

頂上決戦

ぼくのクラスにはIくんという、ある障害を持った同級生がいる。なぜか親の希望で通常クラス。しかも友人によると、Iの母親は一度様子をみに来ていて(1年)、暴れたときにあたかも逃げるように去ったらしい(ツマリ自分は関係ないみたいな) で、まあ合唱祭…

マサチューセッツ

なんか知らんけど、すっげー言いやすい。ヤバイ、これほどまでに言いやすい言い難い言葉初めてだ!(は?)

ポケモン全国図鑑

007:ゼニガメ 008:カメール 009:カメックス 150:ミュウツー 151:ミュウ 152:チコリータ 153:ベイリーフ 154:メガニウム 155:ヒノアラシ 156:マグマラシ 157:バクフーン 158:ワニノコ 159:アリゲイツ 160:オーダイル 243:ライコウ 251:セレビィ 252:キモリ 2…

敬老の日

敬老・・・・・・うーん、敬老・・・・・・。敬うことしか出来ない自分が恥ずかしい。

多分席替えするよね、火曜日

明日は敬老の日。うん、18日に席替えすると思う。

腹たつわー

なんだあの宣伝コメントは。まあ証拠として残しておくか、ホトトギス。

今週のお題:おじいちゃん&おばあちゃん、ありがとう

今週のお題、おじいちゃん、おばあちゃんじゃないんだけれどね、曾おばあちゃん。 つい先日なくなった曾おばあちゃんに感謝したいです。 小学生のときはよく家に行っていたけれど、中学はいっていけなくなったんだよな・・・・・・。 何にもして挙げられなかったし…

なんかすっごい溜まった

ポケボックス溜まりまくってます。が、デオキシスが2体ほしい・・・・・・(フォルム別で分けたいため)

お初なこと

初めて学校から更新wが、書くことねー。 あ、そうそう、ぼく襲われました(え)

時を越えて

学校の音楽祭の暮らす極が『時を越えて』で、パートリーダー。ときをぉぉこえてはぁぁばぁぁたぁぁ(割愛)

通夜

昨日、曾おばあちゃんが息を引き取り、今日お通夜がありました。明日は告別式ですが、学校が・・・・・・。授業が遅れるぞ、と父に怒られた。どうしよう。

今週のお題:2012年の秋、やってみたいこと

やってみたいこと、といっても、今年受検年だからやりたくても出来ないというのが事実でありまして。 でもしいて言うなら、まだ行ったことのない、『紅葉狩り』がしたいですね。未だに、空きで日本の風流っぽいことをしたことがないんです。 なので、紅葉狩…

そろそろうごに復活しようと思うので、妖怪天狗の話構成を教える。

タイトル 登場妖怪 1話 濡れ衣の逃走劇、飛ぶは大きな河川敷 なし 2話 謎の老人、告げられる使命 天狗 3話 濡れ衣を晴らせ、盗みの妖怪 百々目鬼 4話 切実な思い?ダークヒーロー百々目鬼 百々目鬼 5話 真夜中の脅威、あるはずのない終電 偽汽車 6話 真実を…

どうしたそうなった。

帰って気づいた。右ひざに巨大なあざが・・・・・・。 なんじゃこりゃぁぁ!!

実力テスト

やっべぇ〜〜!!調子イイイイイイイ!!!!!!英語以外w

机移動

実力テストで机を移動。くっそう、『僕一番もとの席から離れているっぽい』のに!w

(°д°;)

む、六日・・・実力テスト・・・・・・・・・だとぉ!?・・・・・・・・・(TдT)

始業式

はじまったぬー!始業式は早いぬー!てことで、これから『磯野〜野ky(ry』してきませんw

おわった!

夏休み終わり!宿題・・・・・・www