2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

復活

はい、体調よくなりました。よくなったんです。良くなっちゃったんです。くどいですね。はい。よくなったのでこれからもよろしく!

4月1日、未知と悪魔のサイエンス小説化!

しちゃいます!はい!長いです!大いに長いです!大長編ですから!見てくれる方は、応援、よろしくお願いします!

さぁ!映画級で語られる名セリフたちよ!でて来るがいい!PAT1〜武田偏〜

①真犯人、Mr.RYは、この3000人の招待客と主催者の知り合い、関係者、スタッフの中にいる! ②この占い師は犯人じゃない・・・犯人は別にいる 1つ目は、未知と悪魔のサイエンスで、武田がいうセリフです。設定上、3042人います。スタッフ等含めてです。…

ずっとパジャマ

朝からずっとパジャマ♪(パジャマ!) 今もずっとパジャマ♪(パジャマ!) はい、パジャマです。治りかけて又ぶり返らないように気をつけます。はい。

順調回復

マスク、凄い。ウン、凄いよ。花粉症の方や風ひきさんの天敵のウイルスや花粉、口に進入させないんだもの。 マスク、偉大也。

コーヒー豆を、ブログパーツで育て始めました。

一番下にあるブログパーツです。 名前はカフェスパロウです。 新しい仲間をドウゾよろしく。

熱上がった。

上がっちゃった。 寝る。

熱下がり・・・

熱は大分下がった。 咳がキツイ。ゲホゴホいってるよ。

SYAUTAKOMBO!

シャチ鯱 ウナギ鰻 タコ蛸シャシャシャウター!シャシャシャウター!

とりあえず熱少し下がった。

まだ、37度前後だけど、少し下がった。

風邪

風邪ひいた。 休む。

オンドゥルルラギッタンディスカー

途中からあんまり関係性はありません。

眠くなる・・・

Zzzzz・・・・・・ ポーシ「何寝とるんじゃ!ん?モジピッタンの時計?」 キンア「この曲で、寝てもーた見たいやな。うーん、わても眠なってきた・・わ・・・・」 ポーシ「・・・この時計は、見るだけで賢くなれる、しりとり形式で言葉が画面上に出てくるらしいな。た…

宝玉の開拓:#18.答えと本物と正体

ハカセル「数字は0から8・・・」 モンド「合計何だ・・・?」 ユウキ「十・・・4?まてよ?1+9+4で、9が中央と考えて・・・いや、違うな・・・」 マーブル「20じゃん?」 ユウキ「・・・エ?」 マーブル「ほら、9+8+3=20だろ?」 ロックトン「違わないか?」 まっ…

なんやねん!

通知表見たら、学級活動のところに、エラー。 エラーってなんやねんエラーって!

自作仮面ライダー

仮面ライダー1号から、仮面ライダーオーズまで、今までで合計約1000回放送しているんですね。凄いですねー。 僕も負けじと(?)自作ライダー考えました。 仮面ライダー BOOKS仮面ライダーブックスです。名前の通り、本で変身します。 興味があるのなら、まぁ…

今週のお題:笑顔のもと

今週のお題笑顔のもと 笑顔のもとですか・・・やっぱり、友達と楽しく会話したり、遊んだりする時かな? 何かで落ち込んでいるときも、友達と一緒にいれば自然と明るくなれるし、つらい時でも、友達という名の柱が支えてくれるからね。 友達がいてこその笑顔だ…

宝玉の開拓:#17.本物と魔方陣と答え

マーブル「よし!行くよ!チェンジ!ロープ!」 見る見るうちに、マーブルの身体は細くなり、ロープ状になった。 マーブル「よいしょっと・・・」 マーブルは、身体をぐにゃぐにゃと曲げている・・・外では、ハカセルがそのことに気付いていた。 ハカセル「!?・・・…

明日が・・・

いやぁ、一年って、本当に早いですね・・・。 明日は修了式ですよ。早いですねー。一学年の学級委員としての、最後の勤めを頑張りたいと思います。

あ!

気付いた・・・ 同時多発テロの起きた日が、9・11。今回の地震、3・11.月が3の倍数で、日付が11で同じ・・・。どういうこと!?反転。

アマツマガツチという名の天女

HRが6になったので、友達がすでに出してあるアマツマガツチの討伐に出かけましてですねー、自分が2オチw で、なんもしないでともが討伐終了させて、剥ぎ取りに行った訳ですよ。何の変哲もなく。 そして報酬。ええ!?龍玉!?(宝玉かも)何故!?

宝玉の開拓:#16.火の怪物と半分と本物

ユウキ「よし、ついにヒートウォードの元へ付いたぞ!」 マーブル「じゃ、すぐに片付けますか!」 遺跡の置くには、ヒートウォードと思われる、火の塊があった。身体がメラメラと揺れ、それはまるで地獄の使者のようだった。 ロックトン「こやつを倒せば良い…

案の定

今日は、本当は早めに帰るはずであった・・・ しかし・・・ 委員会が急遽行われて・・・ はい、寿司食えないーww

停電する前に書きたかったけど・・・

宝玉の開拓、書けそうにありません。停電終わってから会いましょう!

今日は・・・

リア友である、id:zisagi さんと、モンハンで遊びました。いやぁ、僕弱いww

ウゴキャラ:被災地の方へ

吠えろ・ガオレンジャー〝サモン、スピード・オブ・ジアース!〟

バイオハザードメモの作成

ストーリー、作ります。5話ぐらい作ったら、OP?を投稿します。

宝玉の開拓:#15.火の柱と精霊力と火の怪物

火の檻に捕まってしまったユウキ達3人。脱出する術もなく、どうにかして奥に進む方法を考えていた。 ユウキ「・・・・・この火柱は、下から出ているのか・・・」 マーブル「この、派出口を防げば、何とかなりそうね・・・」 ユウキ「マーブルさんの力では無理なんですか…

ウカムルバス

モンハン3にて。 ウカムルバス(友受注)やりました。2オチww。でもクリアー。はい。お後はよろしくありませんでした。