2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

怪物の小説

ワープロでモンスターたちが出てくる小説を書いた。いつか必ずpixivに載せるので、概要は言いません(笑) 結構設定にこった作品なんですよね、自分で言うのもなんですが。 ・・・・・・、あした修学旅行かあ。

ロジクール キーボード

最初にいっておく。「レビュー」じゃないぜ(笑)ついにWiiUで使うためのキーボードを手に入れました! ロジクール社の「K270」です。Logicool ロジクール フルサイズ 薄型 ワイヤレスキーボード テンキー付 耐水 静音設計 USB接続 3年間無償保証ボード Unifyi…

スズメの絵

はてブロにて、ようやく念願の「スパロウの鳥図鑑」を開始できました!絵を描くソフトが手に入らず苦節2年弱(そんなに苦節じゃないのは気にしちゃいけない)、あのポケモンアートアカデミー((万能過ぎて逆にひく(笑)))で、スズメの絵を描き、投稿しましたよー…

声帯

声が化すれ(というより、出しにくくなった)ので、今日病院に行ってきた。研修医の方も来ていて(しかもそれとなく爽やか系の男性医師)、 「え、なにこのタイミング」とか思いながら診察したところ・・・・・・。研修医「あー、喉が腫れていますね・・・・・・」 医師「声…

キーボードで書いてみた。

ロジクール社のキーボードを購入した(してくれた)ので、早速これで書います!なかなか快適に打ててるよー!やったー!!

プロフィール写真

4年以上使ってきたプロフィール写真から、新しいプロフィール写真に変えました! 模写したものですが、自分でも結構良く描けたと思ってます。 お絵描き楽しいですね♪