2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コナンマンガ読破!

再度、1巻から現在72巻までを、3日かけて読破!まぁ、。時間(ヒマ)さえ取れれば、1日で見終わるんだけど・・・。意外と、少なく感じましたw弟に、『じゃぁこちら葛飾区亀有公園前派出所(こち亀)は何日で読破できるの?』と聞かれ、硬直(フリーズ…

夏の悪魔

夏の悪魔がとんでもないところから出現してきた・・・。 え?夏の悪魔って何かって?言いたくもない・・・。 まぁ、その。夏の悪魔(セミ)が、なんと茂みの中から飛び出してきたぁぁぁ!!! 僕は「ぬおわぁぁぁ!!」鳥肌立ったよ・・・。

オーズのまとめ

多分、あのコアメダルは形見となって、残っているところからすると、復活とか・・・・・・するのか?

仮面ライダーオーズ最終回

本日、仮面ライダーオーズが完結したわけですが・・・。何(なーん)かしっくりこない。ウヴァさんの終わり方が可哀想過ぎる!!!真木ィ!!!そんなDr.真木(恐竜グリード)も、変な空中要塞で消滅。メダルのなくなった世界で唯一残ったメダルは、『割れた…

街森の難題

平和ゲームの代名詞、『街に行こうよどうぶつの森』で、仮面ライダーオーズ(タトバコンボ)の服を作ったら、高評価で、『昆虫系コンボ(ガタキリバ)作れ!』と急かされ、作った物の、次は『猫系コンボ(ラトラーター)だ!』うっわぁぁぁ・・・疲れるw

ポケットモンスターBWビクティニと黒き英雄ゼクロム

はい、ポケモンの劇場版(えいが)を観てきました。BW(ベストウィッシュ!)の、黒き英雄(ゼクロム)の方です。ビクティニのマカロン好きは面白かったですが、何やら突っ込みどころが満(お)載(お)くて、疲れたw P.S.(ついしん)映画館(げきじ…

大雨にはご注意を

いやぁ、大変だった。窓を閉め忘れて、窓から雨が吹き込んで水浸し。別の意味でいい経験にはなったけど・・・ね。

創作魔術

ねぇ、『錬金術』だったり、『降霊術』だったり・・・。いろいろ、『魔術』的要素が含まれるマンガやドラマ・・・、映画やアニメがありますよね? てことで、私スパロウが捜索した魔術を一部公開したいと思います。 ①『自然術』 自然な物、つまり天然である水や草…

どええええ!!!?

ししし、島田紳助さんが、げげげ、芸能界引退ぃぃぃ!!!?理由は、暴力団関係者との黒い交際!?じゃぁ、ヘキサゴンも紳助プロもボイラーCMも鑑定団も深イイも何もかも司会変更!?おいおいおい!!!今年の芸能界、自殺やら逮捕やら引退やら多すぎだな・・・…

良く寝た

いや、寝過ぎたかな?一日の半分以上寝てたw

武探の大長編について

えーっと、今のところ発表してるのは、『未知と悪魔の科学(サイエンス)』と、『誘惑の昨日(イエスタディ)』 と、『千億個の流星群(シューティングスター)』 の3つ。で、新たに、『悲哀の遊園地(ドリームランド)』と『ゲーム空間の王手(チェックメ…

またやっちまった

あ゛ー!!昨日書き忘れたー!!

疲れたので

あんまりPCにはいかんかも。と言うのを本当は書きたかった。

長野県白馬山麓よりファイナル

帰ってきました。本日8月21日0時40分・・・。眠い・・・。

長野県白馬山麓より2

2日目です。いやぁ、いろんなところ行き過ぎて眠い眠い。

長野県白馬山麓より1

はい、長野県白馬山麓付近のホテルに滞在中です。今日はその1日目。帰ってきたら、思いで語りまくるのでw

キターーーー!!

『10秒走』という、DLしたゲーム。1年のときを経て、ついに全クリ!!やったぁぁ!!!最後にやった『マラソンモード』は、『2121.79秒』で、『223回やり直し』をしてクリア!1〜50・・・、よくがんばった、僕! 今日、トライアルモードで、48から50を…

オーマイガー

昨日の記事書き忘れたぁぁ!!!3桁いってたのに・・・・。・・・、ま、ドンマイ☆w

書き忘れたけど

わざわざeditで書いたしw

コブラ・カメ・ワニ

ブラカワニコンボ の、ソフビ人形を購入。『仮面ライダーオーズEX』だ!「おー・・・」なんか感心してましたw

海賊戦隊ゴーカイジャーTHEMOVI空飛ぶ幽霊船/仮面ライダーOOOWANDAFUL将軍と21のメダル

みてきました。つづり間違ってたらすみません。 ゴーカイジャー 戦いシーンがチカチカしましたwいい意味でのチカチカです。「げ、激闘!!」って感じでした!なつかしのオルゲットやナナシ連中・・・・、アリエナイザーのエージェント・アブレラも出てきて、もう…

ARERE?

とある書店にて、『コロコロコミック』を見に行った僕。8月号未購入だった為だ。「来月豪発売日は14日だから、大丈夫!」しかし・・・。「く、9月号?」なんでだぁぁぁ!!!

妖怪フィーバー

昨日、『古戦場火』『ほいほい火』『ワタリビシャク』という妖怪について説明したところ・・・。妖怪に関心を持ってくれる様に。まじっすかぁぁ!!!

妖怪

いやぁ、妖怪語るのが好きになってしまった。とある某チャットで、『ひよりぼう』『びしゃがつく』『さがり』を紹介したところ、意外にも高評価。続けます

不可思議な映像

題して『落ちるプロペラ』ではどうぞスマートフォンで撮影したそうです。いやぁ、、現代科学で不可思議映像が取れるとは!うむ、不可思議現象も、現代科学では証明できない!不可思議現象を解明できるのは、現代科学ではなく、己の力なのだ!(なんかイキナ…

疲労

眠い。疲れたよ。理由は、機能の記事書かなかったことだね。それほど、7日から疲れてる

寝かせてくれよ

父と弟が富士山に行ったきり音信不通。帰宅を待つため、僕だけ3時15分まで寝ず。・・・・・・・・・、帰路に着いた2人を見守り、寝床に付いたが良いが、眠れない。結局、一睡もせず朝が来た。 あ゛ーーーー!!!

セミがうるさい

寝ても寝ても、セミが鳴く。寝れねぇぇ!!!!

私はいかない

登山。・・・、富士山に行くそうだ。父と弟が。低酸素で高気圧のところにってられっかぁぁぁ!!

コナンのドラマ

木曜ミステリーシアターの話。 工藤新一への挑戦状、面白いですね!全部観てますよ!最初が、雑誌撮影殺人事件。被写体である女性が殺害された事件でしたね。初々しいです(^^) 第2回が、超能力殺人事件。『私の超能力で殺したんだ!』塚地さん、名演技で…