2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あ。

理科の宿題ワークノートにやるって・・・・・・。ああああ。

レベルラッシュ

ポケモンのさ?1Lvのやつを強いポケモンでがくしゅうそうちでレベルアップさせると、いっき過ぎて訳わからなくなるねw

FFの広告

そこに隠し通路があるぞ新聞を読みながら教えてくれた親父は昔光の戦士だった。 は?なにそのかっこいい父親!

鼾が五月蠅くてね、勉強に集中できないのさ!

広告

最近ポリシー変更で広告が出るようになったが・・・・・・。 広告って突っ込みどころがあって面白いねー(棒読み)

シィィィィマッタァァァァ!!! 小説部門の作文に熱中しすぎて、他の宿題に手をかけてなかった! ・・・・・・ま、いっか!(よくねーよ!)

エピソード・オブ・ナミ

今日ですね。24時間テレビも今日ですよ。みます?みます?? 僕見ます。

蝉の直角静止運動

蝉が網戸にとまった。ビビったぼくは窓を勢いよく閉めて追っ払おうとした。だが、なぜかヤツは窓と直角の角度で静止した。ビビったぼくは逃げ出した。

ポケモンBW2の『ハードマウンテン』は、シンオウにある『テンガン山』と同じ種類らしい。 また、『ヤーコンロード』の土の質は、ホウエンの土の質と同じらしい。 ハードマウンテンには『ヒードラン』が出現する。 ヤーコンロードには『レジロック』『レジア…

ポケモンドハマリBOXウメ

ポケモンBW2、ボックス埋めに挑戦する。あ、別の姿とかは、なるべく隣り合うようにする。 あと、大抵は前作の自分のWとの通信交換と、今使っているW2で野生捕獲と進化で。 ただ、BやB2を持っていないから、ゴチムとかバルチャイとか、その進化系統…

たんぼ

今日、2回目の高校見学の帰り、自転車に乗っていなのによろけて、田んぼに落っこちた。 笑えるほどベタな落ち方。いつの時代だよって言うほどの落ち方。 いやー、田んぼにみんな一度は落ちようよ?(殴

偽られた絵画

今日、やっと、書き上げた、宿題の、小説、提出してきました。 驚いたのは、僕以外、小説部門を、書いた人が、いなかったこと。 えー・・・。

な・・・・・・。

僕の曾お婆ちゃんが今死と隣り合わせ。 ・・・・ああ・・・・。

ぶべえ ぶぼー

ポケモンゲームに音痴な女の子いた。 もう大爆笑。

突っ込ませてくれ。

水族館行ったら、フシギな看板が。『虫・動物の持込はしないでください』 ・・・・・・。む、虫?

おいおいおい

宿題、あの漢字以外終わっていぞ!? なに僕のほほんとしてるんだ!? している・・・・・・。 あー、そうだ。小説の宿題やっていたから進んでいないんだ・・・・・・。 まあ、小説は20日締め切りだし、早めにやったほうがいいからやってるし・・・・・・他英語の理科以外は…

脂ぎった男

現実的な生活から、非現実的な生活に移るその狭間には、『脂ぎった男の顔』が、その狭間の世界の番人のようにいるらしい。 事実、怪談噺で有名な、稲川淳二さんのマネージャーの弟が、その『脂ぎった男の顔を触った』という。 でもさ。脂性ってどうよ?

ポケモン殿堂入り!

最終的に報告なくなってクリア〜〜!!いやあ、新生プラズマ団が『超ネットの文句野郎共』に似てて大爆笑。 いや〜〜〜〜〜、うん、ね。ホント。 爆笑だね!(2回目)

映画ポケモン

みてきました。思ったのは、『キラキラリサイタル』が原因で、本編が思った以上に早く話が進み、前作ほどの壮大感が感じられなかった。面白印だけど・・・・・・。今までと比べると、一番スケールが低いかな・・・・・・?

今年のほん怖

なんと、スギちゃんが出るんだ!! もう、スギちゃんのでるホラーなんて怖くなさそうだぜぇ!! え?意外にビビリ?そ、それもワイルド・・・・だぜ?

中間

夏休みの折り返し地点(僕の学校)が今日。・・・・・・。小説書き終わらない・・・・・・。

グーグルアース

UMAのネッシーで有名な『グーグルアースの捉えた影』を見てみた。おお、凄い凄い。でも、その右隣に、細長いのが・・・?

前回の『要』の話の続き

一応、5話分できた。 1話では、もちろん主人公が『東京都の要』といわれる話。 2話では、『石川県の要』と名乗る少女が登場。そして要を守る組織がある方法で『秋田県の要』を発見するに至る。 3話では、秋田県に進出し、4人の男女と会う。この中に『秋…

なんか突如思いつくという不思議体質

突如思いついた話がこれだ。 47都道府県には、それぞれ『要(かなめ)』と呼ばれる人物がいる。しかし、その要の人物は、自分が要であることは知らない。それどころか、要自体が存在することすらも、一部の人を除いて知らないのだ。東京都にする一人の男性…

3日から更新がなかったわけ

3〜4日は旅行の準備! 5〜6日は旅行の最中! 出来るわけがないと!

旅行中

書くことは・・・・・・うん、そうだね。海いったら風強かったわ、運。

長野に

いってきまーす!

準備2

明日か・・・・・・うん。

準備1

旅行の準備中!

ビンクスの酒

最近ワンピースの偏見が崩れたので、まあ借りている漫画本を読んでいるわけですよ、ワンピース。で、ブルック。登場回の最後に出てくる歌。【ビンクスの酒】。いい歌ですねー。ビーンクスーのさーけを♪ とーどけーにゆーくよ♪YouTubeで調べて曲聴いてみたり…