2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンW2

購入ッ!!

999枚の悲劇

マリオ3Dランド、ついに、つーいーに999枚達成! あ、あれ?『またすれ違いでスターコインが』・・・。 ゲッ!せ、1000・・・?や、っやってやらぁ!! ・・・・(1000枚目以降はカウントされず、永遠に999枚)・・・・(ただし、どうやらスターコインはい…

留学生が先生

留学生が先生、と題し、ルーマニア人の留学生の女性の方がきました。 うん、びっくりだね。ルーマニアの国旗がチャドに似てる(そこかい)

落蚊

タイトルは『落下』とかけてます。パソコン見てたら、天井から『羽の捥ぎれた蚊』が落ちてきた・・・。しかもでかい・・・。 うぉぉぇおpwfjl(発狂) いやぁ、気持ち悪かった(汗)

つかいくつサスペンス作ったんだ?ってことでまとめた

上記どおり。では行って見ましょう! Fileナンバー 事件名 怪人名 File.1 同窓会殺人事件 悪魔 File.2 音大生殺人未遂事件 File.3 昔話連続殺人事件 File.4 隠し旅館殺人事件 File.5 女子大生失踪自殺予告事件 File.6 メモ帳切り裂き事件 File.7 妖女ゴーゴ…

ベビマリ・ほねクパ・チコ

マリテニOPENで隠しキャラ3体GET! ベビーマリオ、ほねクッパ、チコ・・・。 いえええええええいいいい!!!

マリテニ

うーん、購入したはいいけど、これ超やりこむことに・・・。今、マリオ(以後M)、ルイージ(以後L)をスター選手にしたけど、まだピーチ(以後P)をはじめ、いろんなキャラが・・・。Miiもいるし・・・。 ヤベィ・・・。

ちょっとSSをまとめてみる1

突然SSを纏めだすと言い始めた、akira-tago0704。その理由とは? A.まとめたくなったから。

なんだってぇぇえ

マリカ7で対戦中、4位の私は、たまたま6位の人が投げたトゲソーをみて、『3位ザマァ!』(1.2は既にゴール)とおもったら、放たれた瞬間にゴールした為、トゲソーが僕のところへ・・・。 く、空中でだけはぁぁぁ!!ああああああ!!!!・・・・・(五冊子く…

人とY

凄いどうでもいい話、『人』と『Y』って、それぞれ逆転しても・・・。

赤ペン

ああああ!!!赤い油性ペンのペン先がつぶれてしまったぁぁぁ!!んーーなぁぁんてこったぁぁ!!

色いろと調べた。

うごメモ復活したときに、『妖怪探偵の話』がかけるように色いろ調べている。 例えば『天(てん)狗(ぐ)』、『河童(かっぱ)』、『人(にん)魚(ぎょ)』に『鬼(おに)』、『化(ば)け狐(ぎつね)』と『化(ば)け狸(だぬき)』に『覚(さとり)』・・…

謎質問

同級生が謎の質問を繰り出してきた!『ビック・バンはおやつに入りますか?』 知るかぁぁぁ!!!

倒立ッ!

倒立で5m(メートル)まで歩くのがある。必ずって訳じゃないけれど、倒立は5m歩くのが必須。まあ、倒立前転や伸膝(しんしつ)前転ができるから、倒立することは分けないけれど、5mは・・・・。せいぜい1〜2m歩けるぐらい。あと3m(メーター)がんば…

雨と無恥

飴と鞭じゃないですよ?雨と無恥です。 飴はね、うるさいっすね。この状況で外で傘ささない同級生がいるんですよ。ね。無恥だね。

膿出血

つめの切りすぎ(体質で、長くてもそれ以上きると深爪になる)で、膿がたまった場所から出血した・・・。 たっのシィ!!(笑)グロ楽しい(?!)

(泣)

えーんえーん。

シースー

回転寿司に行ってきました!ええ、そうですとも。14皿食べましたけどもぉぉぉ!?

部長会

日本文化部部長出陣! ・・・・・・・・!?・・・・・・・・??・・・・・・・・!!!・・・・・・・!!!!!!!!!!? な、んだと・・・?!今度の集会で檀上でマイクなしで部活紹介ィ!?新部活にそりゃ不利だって!

わかりやすい説明的なの:赤潮

学校の授業で赤潮を調べた。赤潮ってのは、植物プランクトンが大増殖することによって発生するんだよね。そのプランクトンは窒素やリンが大好物。その窒素やリンが多く含まれる海域にやってくるわけだけど、地球温暖化によってその海域の窒素やリンが異常増…

パァァァン

今日帰宅途中にびっくりすることがあった。たまたま『拳銃を奪う方法』的なのを考えて帰っていたら・・・。 パァァン!! ま、まさかの発砲音!?うぉ!?とおどろいたわけですが、正体はこちら。吸うアイスありますよね?パピコです。そのバニラの空が落ちてい…

ECとEU

社会科で『ECとEU』をやった・・・・らしい。いや、ぼくはあの、ねぇ?去年学校いけてなくて(!)きちんとした別室(言い方悪いけどね)でお勉強してたからわかんないわけさ。 まあ、ECが出来て、それが色々進化してEUになったみたいね。へぇ・・・。 わかんねーよ…

(°A°)<・・・・・

日本文化部で新たな楽譜じゃぁぁ!!飛躍という曲じゃぁぁ!(°A°) ム☆ズ☆イ☆ネ・・・

ビキビキ、ビッキキィィィン

肩こりなおったぁぁぁぁ!!!喋ったぁx(殴蹴いてててて・・・・。さ、さて、肩こりも治ったことだし、柔軟体操を・・・・。 ウォイッチニィサンシィ!! バキンああああああ

うーん・・・。

マリランド3d、932枚以上いったけど・・・・そろそろ「999こいやぁぁぁ!!!」フィーバー冷めてきたよ?(笑)

ズキン「ギャァァァァ!!!」

学校で突如左肩が痛くなった! ・・・・・う、生まれて初めての肩こり(?)だと・・・!?

まとめてみた

自分の行った事のある都道府県(移動中通過した県は除く)を全てまとめてみました! まだまだか・・・・

学校

うっわぁ〜・・・今日から学校かぁ・・・。ま、どうせ9時30分投稿だし、気楽に気楽に・・・。

久しぶりに

久しぶりにDSiをやりました。うごメモは休業中(作品投稿およびコメントのみ)なんですけどね。久しぶりに書くと楽しいですわ! で、『アッタコレダ』を1年ぶりにやって全栗!いやぁよかったよかった! え?全栗になってる?ああ気にしないで。僕オリジナル…

○inp

ある理由から、『○inp』という4つのアルファベットからなる単語を探している。 ないとは思うけど、『ainp』とか『ginp』とか・・・。とりあえず、最後に『inp』が付く、ひとつ前にアルファベットがひとつだけつく単語って内科ねー・・・。 いや、まあ・・・・Google翻…