2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば、たった一つの真実を見抜くドラマ昨日で最終回だった

今日、視聴。・・・・・・、な、なるほど・・・。 ・・・、いやぁ!面白かった!

伝説のOB

今日、前記の弟と、三男が通っているスイミングクラブ(幼稚園の)に、集金を私にいくのと、水泳テストを見るのに行った。そのとき!帰ろうとした僕を引き止めたのは・・・。 「泳いでよー。」 ・・・・・・ え゛!!??? 結果、2年半泳いでなかったのに、速かった…

弟ぉぉぉ!!!!

次男、今日、誕生日。だが!アホかあいつ?『鉄棒ぶら下がった瞬間肩がボキッてなって脱臼した』ってなんやねんw

今週のお題:止めるか止めないかの究極二択パラダイス

今週のお題「やめたいけど、やめられないこと」 ・・・、ん?僕の辞められないことって何だ?PCは当たり前・・・(おい)。 うーん、おやつの梅干はおいしいからな・・・(え!?)。 ああ!アレだアレ!『話作りとキャラ作り止められない』 作成中毒とでも言うのかな?…

直ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

いよっしゃぁぁぁ!!!直ってるぅぅぅぅ!!!はてなさんありがとう!

救命

『普通救命講習修了証』をいただきました。僕は、AEDの使用、及び救急救命応急処置をすることができるわけです。資格ですかね?

うっぉおい!

下校中。コガネムシが鼻にぶつかった!痛い!w意外に痛い!

脱原発反論

日本は毎回なにかあればすぐに『いらない』運動をしすぎている。今回の原発だって、このような災害が起きて、被爆者が出てしまうのではないかということを承知の上で作ったはずだ。何でいまさら『なくそう』なんて言い出すんだろうか?いままで原子力発電に…

う〜ん

表ありますよね? 表 あ いうえお か きくけこ のです。これで・・・。 表 あ あ この空白に、同じ言葉を入れることが可能か考えてるんですけど・・・。どうしても文字入れるとわかれちゃうんだよね・・・。

仮面ライダーフォーゼ:第4話:変・幻・暗・躍

クイーンフェスに突如流れ出した、風城美羽のプレゼントを捨てる動画。体育館の扉から様子を見ていたフォーゼの後ろに、ゾディアーツが!しかし、追いかけるも逃げられてしまう。投票の結果、美羽の獲得数はたったの2票。弦太郎はそんな美羽に心配し声をかけ…

あはははは

最上部が右にずれ、ブログ名はそのまま、記事は左にずれてる。ワケワカランw

新たな問題

あー、ブログパーツがトップからだと見れない・・・。

ついにッッ!!

スパロウノオリジナルストーリー、通称『SS』が、ついに24作になった!とりあえず、35作品作ったら、『海賊戦隊ゴーカイジャー』をパクっちゃおw 第35作品目の前置き①〜安心な国を求めて、政府に立ち向かう5人の若者たちがいた!独裁政府『ネオテト…

問い合わせてみた

さぁて、お返事が楽しみですよ。

ブログトップがおかしい

なんで『広がっている』の?

マジでダイアリーおかしい

なんで16日目から見れないんだ?マジで問い合わせてみよう。P.S. id:TAKATHIN やったけど、異常なかったし、変えたけど変わらない・・・。

窓が!!

う、うねってる!!?窓が暴風雨でうなってる!!!?ああ!!カメの水槽のふたが吹き飛ばされた!!あー!破損(こわ)れてるー!! ( )

弟の買ったトリコに読みふける僕

第1巻で、『推定300歳巨大鰐(ガララワニ)』を、そして、『七つの味に変化する果実(虹の実)』『毒袋をもつ魚群(フグ鯨)』まで読み、『古代超巨大象(リーガルマンモス)』編を読んでる途中。うん、正直おいしそうのもあれば、『え!?』っていうのある…

怖すぎる!!

おおお!!!?風で窓が!!!うぁぁ!?!?雨が滝のように窓から流れてる!?ぎゃぁぁ!!

台風上陸

あーん、足ビショビショに・・・。風は強いわ雨は強いわ・・・。傘は飛ばされそうになるわ服はびしょ濡れになるわ・・・。台風とタイフーン・・・(オホンオホン)台風が上陸してきましたね・・・!戸締り用心!あと、カーテンも閉めたほうが良いですよ。飛ばされてきた物が窓に当…

フォップィィング・ウォン!!

ホッピングのキーワード作ってしまったべさwいやね、無かったんだよwで、作ったわけさ!wまあ普通のホッピングについてなんだけど・・・。

仮面ライダーフォーゼ:第3話:女・王・選・挙

KRDとして、新しいスイッチ、『ホッピングスイッチ』の練習をすることになった弦太郎。しかし、思うように操れず、酔ってしまう。ユウキに手を貸して貰い、外に出るとなにやら人たがりが。天ノ川学園高校では、恒例行事として、『女王選挙』をするようで、今…

orzな気持ち

真ん中にある広告は消せたけど・・・。じゅ、16日から18日までの記事でてこない・・・。よし、問い合わせてみるか!

広告が邪魔な件

最上部にあるのではなくて、記事と記事の間にある広告。邪魔すぎて、16日から18日までの記事が見えない!!!

コナン第73巻の読みふけて・・・

面(おっも)白(しれ)ぇぇ!! 死ぬほどうまいラーメン殺人事件 時の番人殺人事件解決編 別館幽霊騒動殺人事件 そして、毛利探偵事務所立てこもり事件!!!うぉぉぉ!!!そして、新キャラの世良(せら)真(ま)純(すみ)!!74巻が待ち遠しい!!(早…

はてな通報論1

これからスパロウによる『はてな通報論』について語ろうと思います。 1.無差別通報論無差別通報とは、通報者が自分の営利目的で通報すること・・・とされていますが、正直言って、それ以外の場合・・・、例外もあるのではないか、と考えます。例えば、『通報者本人…

ムカァァ

車のCM。僕が始めてみるCMに対し一言弟。「もうそれ20回以上見たし」大嘘つき者のくせにぃ!!!

作った

アストロスイッチ ↑。見てくださいよ!アストロスイッチのキーワード作っちゃいました!結構ちょくちょくキーワード作ってるんですよねー!久しぶりに作りました!

あと4日と1年目

このブログをかき始めてから、書いた日数が365日目・・・、つまり、1年になるようだ。このブログが開設されたのは去年の今日・・・。ところどころ、書き忘れがあったので、4日分少なくなってしまったのでしょうね。事実上、今日がブログ設立1周年目!!!うぉぉぉ…

どうやらすでに発売されているようだ

名探偵コナン第73巻がもうすでに発売されているらしい。いや、口コミでは16日に発売だといってたから、昨日だな。え?何でわかるかって?コナンの漫画は、大体11話位収録されていて、コミックかするまでに、その巻の第1話が雑誌に掲載されてから、半年後・・…