2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題:2011年、夏の予定

今週のお題「2011年、夏の予定」毎年恒例の旅行にいってきます。 長野県白馬山にある、グリーンプラザです。予定が後日言います。興味があったら会いに着てねw

家のトイレはサウナかよ!!

もう、入ったその瞬間から、サウナルームと化している。 何だコレ!!!?トイレに入っただけで汗だくって・・・・。

返り点

国語でやった。『レ点』とか、『一二点』とか、『上下点』とか。やったら案外簡単。いえいw妖怪探偵最初の妖怪は・・・、『天狗』

振り替え休日満喫ご満悦

いやぁ、昨日の体育祭の振り替え休日、実に充実な日ですよ!ポケモンで、コマタナとワシボンとジヘッドのレベル上げに、チャンピオン倒しに行こうかと。これで、コマタナとワシボンとジヘッドが進化すれば、あとは、バオッキーとエルフーンとバルジーナを埋…

コナンの挿入歌

歌詞を見て、歌いましょう!歌詞は、続きを見るをから見てください。曲:きみがいれば

体育祭

体育祭ですよ。今日は体育祭ですよ(2度目w)。 途中乱入で大縄33回跳んでやりました!!やったね! まぁ、最後の最後に38回で抜かされて、2位だったんだけどね。

やっちまった。

ゴミ箱にはいっていた、大量の鉛筆の削りカス。ゴミ箱ひっくり返す手足汚して床汚して・・・。まぁ、机綺麗になったからいいけどね。

I like Syouga!! lol

題名の意味がわからない方は、続きを読むをクリック!わかった方も、下の続きを読むをクリック!w

スランプにならないw

ヤバイ、どうしよう。スランプにならん。うごメモで。 スランプ状態が舞い降りない。スランプになりたい。おそらくこの世でただ一人、スランプに憧れてる。

腹痛が酷くなりける

ヤバイ。マジでガチでマジガチでやばい。超がつく程腹が痛い。動けん。やっとPCまで来れた。で、お仕舞い・・・。

14つ目のタイトルの秘密

未だ、制作が発表されていない、第14作目のタイトル。ここまで出明かされているタイトルは、13。この、13と14の違いに、君はわかるだろうか。因みに・・・、個人的に判ってほしいことである。

他人の笑顔を作るには・・・

皆さん、他人を笑顔にするには、どうしたら良いと思いますか? 他の人のためならば、自分を犠牲にする? いや・・・、最も簡単そうで、難しい方法なんです。 それは・・・、 自分も笑顔になれる事をする。 簡単そうで、難しいですよね。 例えるならば、新記録を賭…

今週のお題:お父さん、ありがとう

今週のお題「お父さん、ありがとう」う〜ん、今迄で有り難うと言えるのは・・・、働き続けて、大黒柱でいてくれて有り難うですね。次期大黒柱、誰かわかりませんが。今は、父です。頑張ってください。

スパロウ1周年記念作品作成スタート

えー、去年の7月11日、僕は初めてメモを投稿しました。 まぁ、『卵の中からぼわっと〜♪(ぼわっとぉ〜♪)なんだか貞子、登場〜♪』なメモなんですけどw

前の記事、翻訳してみた。

英語で書いてみたの奴、こう書いてあるんですが・・・。『いつか書いた、『呪われた右半身』。今はどうなっているか、知りたくないですか? 知りたい人も、そうでない人も、教えてしまいます(笑) では。 最近は・・・、腰の位置を、強く角にぶつけまくってます。 …

記事を全て英語で書いてみた。(内容、呪われた右半身)

At some point, wrote 'cursed right side'. Don't want to see what now is, do you? Also, people want to know who also will be taught (laughs) So. Recently... the waist position, on the corner bashing streak will. Is painful, yet. "It is only…

楽器に関する思い出て、今週のお題じゃなかった・・・

島村楽器さんのお題だそうですね。 で、その島村楽器さん、どっかで聞いたことのある名前ですなー、と思っていたら・・・。 人力検索はてなで、回答してもらってた・・・。 凄い人だった・・・。お、お辞儀お辞儀・・・

うをぉぉぉ!!

今日発売の、『名探偵コナン第72巻』で完結した、『ロンドンウィンビルトン事件』。 推理的中w 大正解!w ええ!?w やったぁw ロンドンw 正解だぁw ・・・・w はい、ねw

今週のお題:楽器に関する思い出

島村楽器のお題「楽器に関する思い出」2つありますね。1つ目は、アコーディオンです。確か・・・、『ロッキー』をやったんですよ。バスアコーディオンで。重くて、重くて、頑張りながら立って引きました・・・。戦友といっても良い思い出です。2つ目は、鍵盤ハー…

4つの市民権

やっほう! ダイアリー市民、はてな市民、ハイク市民にプラスで、フォトライフ市民になったぜ!!記念すべき30日目の絵が・・・wてことで、31枚目!

名探偵コナン噺1 〜キャラ崩壊している・・・?〜

今回から、『名探偵コナン噺』というコーナーを作りました!いやぁ、コナン好きなもので。 第一回は、『キャラ崩壊している・・・?』です。該当キャラクターは、『灰原哀』!SC記念すべき第50巻、FILE.6『真犯人の伝言』の4ページ3コマ目で、灰原哀が、コナン…

オリジナルストーリーを纏めてみた

題名の通りです!いってみましょう! 順番は、考案順です。 作品名 作品ナンバー 主人公 どんなストーリーか Gゲーム 第1作目 も スパロウ初のストーリー。ゴキブリになって、人を気絶させ、競い合うゲーム。叩かれたりされると、GAMEOVRになる。 武田探偵…

川に・・・。

近くの川を見に行った。 よっちゃんいかが大量に流れてた。 ・・・ザリガニか・・・。

最近はまり出した。

無料でダウンロードしないでできる脱出ゲームがたくさんあるサイト見つけた。楽しい!!

今週のお題:ゲームと私

今週のお題「ゲームと私」単刀直入に言って・・・。 人生をより楽しむためのスパイス・・・ああ、僕、アホになったか?

遂に発見!!!

脱出ゲームDERO!の曲です! 1:25辺りからドウゾ!

人力検索はてな1

『好きになった物はいつまで好きでいますか?』というアンケートをとったところ、このような結果になりました。大半の方が、『長く続く』と答えており、この事から、好きになった物は、直ぐには飽きないということが分かりました。

やっと完成した事実上4人目のライダー

その名は、仮面ライダーヴィード!!ビデオから取ってるんですよ!! それでは、どんな戦士なのか、いってみましょう!(今まえdのが少し面倒くさくなったので、簡単に)

HOPA?

新しいサスペンスを考えてた時、『HOPA』という暗号を思いつきました。簡単な暗号ですが、解けるでしょうか?

超外伝1の内容をここで少し見せちゃおう!

僕のプロフィールを読んでると分かるとおり、武探の超外伝を、ここで少し言っちゃうぞ!。、。、。、。、。、。、。、。、。、。、。、。、。、。、。、。 ある日、いや、初夏を過ぎた頃である。武田は、パソコンを買う為に、秋葉原へ電車で向かった。 到着…