2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から修学旅行という厳しい洗礼

いやもうねー。明日から修学旅行って・・・。 まあ、6月3日には帰ってくるんで、仮に朝ここ更新したとして、更新できないのは2日だねー・・・。 あああ!!!ナゾカケできない!?

あっはっはっはっは。皮ベリベリータァ!(?) もう笑っちゃうほど皮がむける。どんだけ屋内にいたんだよ。

授業中という恐怖

授業中、そりゃもうべらぼうに日焼けがかゆくてかゆくて。 すきさえあれば掻いていたけど・・・。超怪しかったと思う。

ミドリフグ

ゲームセンターで手に入れたミドリフグ・・・。 飼うのかー・・・ザリガニ、カメと来てフグかー・・・。 マジかー・・・。飼ってやろうじゃんかとことん!

忘れたころにやってくる

きましたよ。はい。仮面ライダーブックス計画書。前回までは、4人のライダーとブックスのフォームについて考えて来たんでしたね。改めておさらいを。 ライダー名 基本的な説明と備考 ブックス 戦士(ライダー)について記された本で変身する。本堂読人が変身…

ゴミ0運動

ボランティア部で出てきました。いやぁ、タバコの吸殻が多い多い。 エビスビールの缶もあるし、手が酒臭くなるし・・・。 でもね、一番おどろいたのはアレだね。キッチンペーパーが落ちてたw

第三次体育祭

最下位です。

上手に焼けました〜

(肌が)上手に焼けました〜!チャカチャカチャン!・・・・。 真っ赤だよ!!!

ゴーカイジャーの音声

そういえば、ゴーカイジャーの変身音の声と、今のドラえもんのスネ夫と、スケットダンスの生徒会会長の声優さん同じだ!かっかっか!のび太のくせに!ゴォォォクァイジュァァァ!!!

二人三脚

なぜだろう、補欠と走ると速い件。 う〜〜〜ん・・・・え、これ、まさか補欠と選手を入れ替えるとかあるん?ないっしょ?明日予行だし・・・。 てか体育祭に予行って要らなくない?

今週のお題っていわれても

今週のお題、答えたいです。答えたいですよ!でもね? ケータイ・スマホ持ってない!要らないって言ったんでねー・・・。携帯見てたら、依存しちゃうじゃないですか。前見て歩かないから危険でしょ?大人になったら買います(多分)

なんか作ってみた。

ΔΔΔ (・∀)/ (└ ) ││ \(・∀・)/ Δ( )Δ || λ (・∀・) (\/) ||

金環日食

BROOK!!

ワンピースのブルックのパズル(指名手配所の奴)を購入。 早速組み立てるよー。 ザ☆スピードパズル すぐ終わった!でも、流石に時間はかかる為、淹れたホットコーヒーがぬるまに・・・。

小学校運動会

今日、弟の運動会がありました。黄組6連覇をかけた戦いです。 結果・・・・。 1点差で第2位!!!惜敗・・・。 おっしぃぃ!!リレーの反則(バトンゾーンで渡せなかった)が無ければ勝ててた・・・。

大いなる助手

僕はとても凄い助手らしい。判子の手渡しの手助けは、まるで滑らかに進んでいたという。 そうか・・・よし。ぼくは助手というのは性にあわないけれど・・・。 人助けというのは性にあう。

密告

部長でもないのに仕切っている人がいる部活があると聞いて、僕が黙れず、その部活の部長に言ってみた! 初心者は初めてだから下手くそに決まってるだろ、って言っといて、って言っといた(くど)

巨大化

なんか、ちっちゃかった蚊に刺されが肥大化した気が・・・。

英語が苦手。

うん、やばい。そうだね、スピードランニング?だっけ?とか、記憶術?だっけ?やらんと英語は無理だね。

余裕綽々?いえいえ、余裕無々です

明日定期テストだっつーのにパソコンやっている馬鹿はどこのどいつだぁぁい? 僕だよ!!! 正直英語なんて全然無理だよ! あ、国語と社会と数学、理科なら・・・・ねぇ?

レジスタンス

歴史で、レジスタンスの内容をやりました。 そういえば、ポケモンのルビー・サファイア・エメラルドって、裏設定が戦争なんだっけ?レジ系の目は点字でー・・・・・。 レジ・・・・!?

ATARU

今日はATARU第5話ですね。推理物が好きな僕にとって、1週間丸まる推理週間ですよ。 月曜日は完全犯罪ミステリーに鍵のかかった部屋・・・。火曜日は超再現ミステリーだし・・・(くどくど)

劇場版名探偵コナン11人目のストライカー

見てきましたよー。やっぱり突っ込みどころ満載ですよー。コナン身体能力高すぎっしょ!選手棒読みすぎっしょ!情報ライブミヤネ屋?!

部長

日本文化部の部長になりましたー! いえーい!えーい!ーい!い!!

エヌエスマアグゥネネトトオオオンンン・・・・・

NSマグフォンそろわねぇぇ!!!!

スクリーンショット

フォトライフにもいくつか、スクリーンショットをアップロードしたものがあるんだけど、超便利だねー。とくに、『F11キー』と組み合わせると,効果大!

ちょっとビックリ

うーん、意外と殆どのサービス使ってるっぽい・・・。

2人って・・・

日本文化部で色いろあってなぜか2人だけで活動。 男子が僕だけだから、もう一人は1年生の女子・・・。 ・・・・・・・・これ、気まずい・・・・・・・

GW明け初日という超辛い日

キツイ・・・。吐き気するは頭痛するは・・・。 GW明けって、地獄だね(苦笑)

あくび消えて吐き気

あくびが出来なくなった。 代わりに吐き気出てきた。 人力検索したら、なんかよく分からん名前の病気が・・・。 とりあえず、ストレスが原因らしいので・・・寝ます!