さぁ!映画級で語られる名セリフたちよ!でて来るがいい!PAT1〜武田偏〜

①真犯人、Mr.RYは、この3000人の招待客と主催者の知り合い、関係者、スタッフの中にいる!
②この占い師は犯人じゃない・・・犯人は別にいる


1つ目は、未知と悪魔のサイエンスで、武田がいうセリフです。設定上、3042人います。スタッフ等含めてです。はい、武田探偵シリーズ最高人数です。3000人です。手が疲れます。3000人がいるシーン、どう書こうww

2つ目は、誘惑のイエスタデイにて、解決シーンの時に武田が言います。はい。トリック、見破れるでしょうか!!(映画級として作成を開始したこの大長編はまず、このブログで小説化させてから、メモにします。第3弾も、開発中です!)