海賊戦隊ゴーカイジャーTHEMOVI空飛ぶ幽霊船/仮面ライダーOOOWANDAFUL将軍と21のメダル

みてきました。つづり間違ってたらすみません。

 戦いシーンがチカチカしましたwいい意味でのチカチカです。「げ、激闘!!」って感じでした!なつかしのオルゲットやナナシ連中・・・・、アリエナイザーのエージェント・アブレラも出てきて、もう歴代有名怪人&兵士のオンパレードw野球仮面が、G3(ゴーオンジャーの3人の女性レギュラーユニット)に惚れてしまったシーンがナイスでしたw



  • オーズ

 正直、『おおお!!!!』連発w 江戸の暴れん坊将軍!太古の恐竜!そして鵺ヤミーにナイト兵!!ガラァァァ!!!w なんと、グリードがオーズに手を貸すとはw。中盤のシーンで、『あっ!!!!』といってしまうシーンがありました!詳しくは見てみよう!wブラカワニコンボにフォーゼ!ラストを飾るはオーズオールコンボ!カックイイ!!大作でした!!


パンフレットは、メイキングなどが収録されたDVDつきのものを購入(価格:1500円(税込み))。今度見ます!