コナンのドラマ

木曜ミステリーシアターの話。
工藤新一への挑戦状、面白いですね!全部観てますよ!

最初が、雑誌撮影殺人事件。被写体である女性が殺害された事件でしたね。初々しいです(^^)
第2回が、超能力殺人事件。『私の超能力で殺したんだ!』塚地さん、名演技でした!しかもラストは・・・・!!
次が、ゆびでっぽう法廷殺人事件。蘭の母親の妃弁護士が第一容疑者に!!恐ろしいトリックでした・・・。しかも卑猥・・・。
そして、先週やったのが、結婚式殺人事件。新郎新婦の友人が死亡!!最後の小五郎の言葉、ナイスです。
そして、今日、第5回が!前回のラストで、意味不明な問いかけを時間制限以内に答えられず・・・・。どうなる!?というところですw

探偵好きなので、絶対観ますよ!