創作魔術

ねぇ、錬金術だったり、『降霊術』だったり・・・。いろいろ、『魔術』的要素が含まれるマンガやドラマ・・・、映画やアニメがありますよね? てことで、私スパロウが捜索した魔術を一部公開したいと思います。


『自然術』

  • 自然な物、つまり天然である水や草木を自由自在に操る魔術。

『霊視術』

  • 幽霊、精霊、生霊など、通常目に見えない物体を見る魔術。

『錠術』

  • 鍵のないドアを〝施錠〟したり、開かずの扉を〝開錠〟する魔術。

『感覚術』

  • 視覚、嗅覚、味覚、聴覚、触覚の五感の感覚を鋭くする魔術。音が見えたり、匂いを見たりできる。

『超力術』

  • 通常使えない能力を引き出す魔術。要するに、超能力を引き出す魔術。


う〜ん、このぐらいかな・・・。一応、忘れないために、いつか使うかもしれない主要術を記しました。dhdh。