仮面ライダーオーズ最終回

本日、仮面ライダーオーズが完結したわけですが・・・。なーんかしっくりこない。

ウヴァさんの終わり方が可哀想過ぎる!!!真木ィ!!!

そんなDr.真木恐竜グリードも、変な空中要塞で消滅。メダルのなくなった世界で唯一残ったメダルは、『割れたタカメダル』。英司はあてのない旅へまた。その旅には、アンクが付いている・・・、というところは納得納得。けど、なんかモヤモヤが・・・。グリードが一気に消滅しすぎたのがかな?ウヴァさんはとにかく可哀想w


さりげなく、アストロスイッチ持った、次回作フォーゼのキャラクターが2人・・・。


後藤さんは警察に入った!!かっこいいなおい!伊達さん!医者だ!!イシャシャシャシャ(?)

鴻上さんと、里中君は、未だにファンデーションでハッピーバースディしてるようですねw

千代子さんも、元気根気でクスクシエ営業して(最後のインド系フェスは、映画にちなんでる?)・・・。お兄ちゃん普通に警察がんばって・・・・・・、あああ!!!!!第1話にでてきた、お兄ちゃんの上司どうなったの!?(最後の最後で驚き突っ込みが!!)