ついにッッ!!

スパロウノオリジナルストーリー、通称『SS』が、ついに24作になった!とりあえず、35作品作ったら、『海賊戦隊ゴーカイジャー』をパクっちゃおw


第35作品目の前置き

〜安心な国を求めて、政府に立ち向かう5人の若者たちがいた!独裁政府『ネオテトラ』に反旗を翻し、反政府の汚名を誇りとして名乗る、勇敢な奴ら!その名は・・・。〜



〜人々の笑顔と安全を守り抜いてきた、34のスパロウストーリーズ。独裁政府ネオテトラに奪われた市民権と大いなる力を受け継いだのは、勇敢すぎる奴らだった!その名は・・・。〜


はーい、題名決まってましぇーんw

でも、24つくれたから、25からのこり11、作れるっしょ!


あ、この独裁政府は、地球だけど、世界の国々じゃないからね。オリジナルの設定ですから!!僕は今の政治が好きですよ!