仮面ライダーフォーゼ:第3話:女・王・選・挙

 KRDとして、新しいスイッチ、『ホッピングスイッチ』の練習をすることになった弦太郎。しかし、思うように操れず、酔ってしまう。ユウキに手を貸して貰い、外に出るとなにやら人たがりが。天ノ川学園高校では、恒例行事として、『女王選挙』をするようで、今年の優勝も、女王蜂、風城美羽がダントツだと思われていた。しかし弦太郎は、ファンからのプレゼントを自分から受け取らない美羽に嫌気が差し、もしも美羽が優勝しなかったら俺と友達になれ、と言う。それを承諾した美羽だったが、そのかわりに優勝したら転向してもらうと言う賭けを出される。売られた賭けを買った弦太郎が、JKに協力してもらい、美羽に勝ちそうな女子生徒を探す。しかし、女子生徒説得中に、黒板に『女王選挙に出るな!』という文字が突然出てきて、突然その女子生徒が吹っ飛んだ。姿を現したのは、カメレオンのような怪人、カメレオンゾディアーツ。女子生徒を逃がし、JKが物陰に隠れていることを知らない弦太郎は、フォーゼに変身!しかし、突然何者かに突き飛ばされた。なんと、さそり座の怪人、スコーピオンゾディアーツだ。
『さそり座だと・・・!厄介だな・・・。』
 そうつぶやく賢吾は、スイッチを入れ替えるよう指示。しかし、弦太郎が使ったのはホッピング。全く使いこなせず、スコーピオンに逃げられた弦太郎。あの女子生徒は、二度と出ないそうだ。変わりに、ユウキに出場を要請。そして、当日。トップバッターに出たのは・・・、嫌々だったユウキだった。しかし、全員からブーイング。戻った後に登場した、美羽と付き人2人。しかし、途中でそのうちの一人が首を絞められた。そして、もう一人も突き飛ばされる。弦太郎が黒板けしの粉をはたくと、正体はカメレオンゾディアーツだった!外に逃げ出すゾディアーツ。変身した弦太郎は、再度アレを使う。賢吾はやめるようにいったが、なんと、弦太郎は使いこなせるようになっていた!
ホッピング・オン!』
しかし、必殺技を食らわした物の、逃げられてしまう・・・。さらに、美羽の、ファンにたいする冷たい態度が、突然流れた映像によってばれてしまい・・・?


美羽さん、魔性の女!ついに弦太郎の招待が知る人に、JK追加!wホッピングも使いこなせるようになったけど、スコーピオンゾディアーツが、ゲキレンジャーの臨獣スコーピオン拳のリサソみたいだった!偶然か?さそり座で思ったのが・・、『さそり座の女』・・・。まさか・・・?第3話でした!

スイッチ名
ロケット
ランチャー
ドリル
レーダー
???
???
パラシュート
チェーンソー
ホッピング