コナンの挿入歌

歌詞を見て、歌いましょう!歌詞は、続きを見るをから見てください。

曲:きみがいれば

『歌詞』

『1メロ』うつむく、その背中に、痛い雨が突き刺さる。祈る思いで見ていた。この世にもしも傘が、たった一つだとしても、捜して君に渡すよ。                   『2メロ』何もできないけど、君の代わり、ぬれるくらい、訳もないさ。          『サビ』お願いその悩みを、もっと私に打ち明けて。

〜間奏♪〜

『1メロ』必ず、朝は来るさ。終わらない雨もないで、だから自分を信じて、月と太陽なら、私が月、君がいれば、輝けるよ。                             『サビ』一人で背負わないで気付いて私がいること。

『サビ』もうすぐ、その心に、綺麗な虹がかかるから。                        もうすぐ、その心に、綺麗な虹がかかるから。