さっきから、殺人事件殺人事件いってるけどねー・・・

ポーシ「お前さァ・・・少しは、人様が死ぬこと考えれば?」
キンア「そうやでぇ?人もみぃんな、生きているんやから!」
ファー「・・・」
ロプセ「ファーク・・・何か言えよ・・・」
好きで殺人事件かいてるんじゃない!僕だって、交通事故で友人1人亡くしてる!
一同「!?」
だから・・・こういうメモ書いて・・・最後にキメゼリフ言って・・・殺人とか自殺とか、止めろって・・・言いたくて!
ポーシ「・・・・(いや、いい事ではあるが、普通にそういうメモ作りゃいいじゃんか!!)」
ポーシブル君・・・何か言いたそうダネ・・・
ポーシ「あ、いや・・・」
キンア「ご愁傷様でっせ、ポーシブルはん!」
ファーク「・・・フッ」
ポーシ「ああ!今、笑ったでしょ?ねえ!」
人を責めるより、自分責めろ・・・
ポーシ「ヒギャァァァァ・・・・」
ロプセ(悪魔ッッッ!!)