新探偵作成完了!

武田探偵に次ぐ、新たなる探偵の作成が完了いたしました!
その名も!

 天狗

主人公の名前は、東山 真太郎*1

話の内容は、天狗に憑依されていることが発覚した秀介の、探偵として、妖怪の器としての物語!

仲間は、妖怪には詳しい、憑依されていない、岸辺 博孝(博孝は、ひろたかと読んでね)*2、まだ明かせないが、謎の老人、壱百床(ひゃくしょう)*3・・・

もちろん、個性豊かなその他の妖怪憑依者も登場するよ!

表意者の悪事を暴くのが仕事だ!

妖怪だって心はあるさ!妖怪と人間の狭間にある探偵、!その名は、天狗探偵真太郎!

*1:真実とかけてるんだが・・・

*2:知的ぽいのが由来

*3:元お寺の住職さん