スパロウのサービス紹介

  • スパロウ探偵事務所
    • このページです。このページでは、スパロウの一日の出来事を日記として付けています。毎日なので、飽きません。多分。
  • 推理好き集いの場
    • 推理小説が好き、サスペンスドラマが好き、オリジナルサスペンスを作るのが好き、ミステリー好き、推理好き、そんな人が集まるグループです。僕が管理しています。もちろん、別に好きじゃなくても大歓迎です。
  • はてなキーワード
    • ぼくのキーワード作成したもの、編集したものです。意外と作ってたり。

おまけ

  • どこへ行く!!?3
    • はてなラード』かな?自分でお話を書いて、それを共有して、読んだり、良かったら☆いれる、オリジナルの話(小説とか?)を詠んだり、作成する場所。


あ〜、変なの作ったな・・・。