エスティマ大破事件

おじいちゃんの愛車、エスティマが大破!それは、おじいちゃんが僕の家にきて、帰る途中だったそうだ・・・。

おばさんの軽自動車が十字路から突っ込んできた!いや、実際は、十字路が込んでいて、右折しようとしていた軽自動車が、ちょっと空いていた隙間に入れようとしたら、ガスッッとエスティマに当たった程度だったそうですが・・・、パニクッた運転手が、ブレーキとアクセルを踏み間違え、おじいちゃんが『あ、パニックになってるな・・・。』と思ってずれようとした瞬間、とんでもない速さでバックして全身!後ろのドア大破ぁぁぁぁ!!!!!ドッシェェェェ!!!

交番のおまわりさんも来て大変だったそうですが、被害はおじいちゃんの車だけだったそうです。