宝玉の開拓:#2.質問と答えと船

 ユウキの質問に対して、答えたのは、マーブルという女の人であった。
マーブル「ああ、アタシらはね・・・」
 言いかけたそのとき、モンドという大男が、突然マーブルを船へ引きずり込んでいった。
 戻ってきたのは、モンドだ。
モンド「たくっ、あれほど口外するなといったのに・・・」
ユウキ「口外?言えないの?」
セブンガン「ま、そういうことで、さいなら!」
 船に乗り込む2人。と、そのとき・・・
ユウキ「あの〝球〟渡したんだから、質問ぐらい答えてもらってもいいよね?何で答えられないの?何の秘密があるの?」
 睨み付けてくるユウキ。セブンガンが言った。
セブンガン「えっと・・・まぁ、それはそれ、これはこれってことで・・・」
ユウキ「じゃあ!」
モンド「?」
ユウキ「じゃあ、僕も連れてってよ!その秘密が知りたいから!」
セブ・モン「ええ!?」
 2人が驚く中、中にいたマーブルが言った。
マーブル「そーいってんだから、連れて行けばいいじゃん!さ、乗れ!」
 こうして、ユウキは〝漆黒の船〟に乗り込んだのであった・・・