僕が1番印象に残っている曲

歌詞とともに!

夢を追いかけて 全てが変わる
why 何故だろう?
誰かを 救えるはずの力で
誰もがまた争う
Yes 本当は
一つの宇宙(せかい)に
生まれてきたと
分かり合えてるのに・・・
Can you do it? 何度でも
Can you carry aut? 始めよう
新しい More tenderly
明日を More kindly
夢を追いかけて 全てが変わる
いつだって君を 心は見ている
愛は何所にある その答えから
君だけの勇気 必ず探し出せるさ

why 限りない
朝陽と 美しい月の夜が
記憶の果て 消えてく・・・
Yes 失った
光が教えてくれた 気持ちを
思い出してみないか?
Can you do it? 今すぐに
Can you carry aut? 始めよう
信じ合う More tenderly
未来を Morekindly
夢を追いかけて 全てが変わる
強くなる意味を 心は知っている
愛は何所にある 気付いた時に
君だけにできる 何かが探し出せるさ

Can you do it? 何度でも
Can you carry aut? 始めよう
新しい More tenderly
明日を More kindly
夢を追いかけて 全てが変わる
いつだって君を 心は見ている
愛は何所にある その答えから
君だけの勇気 必ず探し出せるさ
夢を追いかけて 全てが変わる
強くなる意味を 心は知ってる
愛は何所にある 気付いた時に
君だけにできる 何かが探し出せるさ