なんだろうね、思いつきで考えたバトルもの

タイトルは決まっていないけど、2つ考えた。
1つ目は、エンブレムをかけた戦い。例えば、植物のエンブレムの持ち主は、植物を、コンクリートから生み出したり、操ったりできる。破壊のエンブレムの持ち主は、どんな物でも破壊することができるといった・・・エンブレムの影響で超人的な能力を得た人たちの戦いです。
2つ目は、能力者VSヴェズット(敵軍)の、様々な世界を行き来して、敵を倒すもの。ライオンをモチーフにしたのなら、ンオイラ・ヴェズットという怪人、冬将軍をモチーフにしたのなら、ングウヨシユフ・ヴェジット、といったような怪人と、体の質を自由に変える能力を持つ女、カードから仲間を呼び出す男の子、特に能力はないが、頭はそこそこいい主人公の少年、体の左半分だけ、強大な力を持つ大男(右利き)の4人の物語。
・・・ヤベ・・・ストーリー構成むず!