ポケモンドハマリBOXウメ

ポケモンBW2、ボックス埋めに挑戦する。あ、別の姿とかは、なるべく隣り合うようにする。


あと、大抵は前作の自分のWとの通信交換と、今使っているW2で野生捕獲と進化で。


ただ、BやB2を持っていないから、ゴチムとかバルチャイとか、その進化系統が不可能。Wにゴチルゼルがいた気がするけど・・・・・・。

あと、男主人公と女主人公で、手に入るポケモンに若干の違いがあるらしく、その辺も不可能。とりあえず最初はイッシュ地方編を制覇しようと思う。


イッシュ編なら、多分簡単かなーと。モノズシビシラスが難しい(個体数が少ない)。


あとBW2って、シンオウとか、ジョウトとか、ホウエンの伝説系が出てくるから結構いい。


レジロックレジアイスラティアスを捕まえたし、ユクシーアグノムエムリットもゲットした。


モンスターボールで。


個人的なポリシーで、『モンスターボールだけで、本作でゲットできるポケモンはゲットする』予定。これから、レシラムとキュレムを捕獲しに行く。


意外にね、消費するのよモンスターボール。ちなみにマスターボールは2つ所持。でも使わない。


アルセウスをBWから連れて来た。あと、GTS使いたいけれど、ありえない交換条件がうざったいから使用しない。


なんだよ、1レベルのポケモンと100レベルのポケモン交換とか無理やん。


1レベルのゼクロム何なんだよ。


てことで、ボックス埋め


                始動。