今週のお題:おじいちゃん&おばあちゃん、ありがとう

今週のお題、おじいちゃん、おばあちゃんじゃないんだけれどね、曾おばあちゃん。


つい先日なくなった曾おばあちゃんに感謝したいです。


小学生のときはよく家に行っていたけれど、中学はいっていけなくなったんだよな・・・・・・。


何にもして挙げられなかったし、何にもしてもらっていない関係だったけど、それでもかけがえのない『曾おばあちゃん』だったんだよね・・・・・・。


天国で見守っていてほしいと思いながら、やっぱり亡くなったのが嘘であってほしかったり・・・・・・。


とにかく言いたいことはいっぱいあるけど一言で。


曾おばあちゃんでありがとう。