ニンテンドーダイレクト

ニンテンドーダイレクトの本日の放送を見ました。そこで、僕が気になったのをピックアップ!

3Dでダウンロードできるソフトで、ブラック2、ホワイト2とおなじ6月23日にダウンロードが開始されるそうです。この作品は、顔シューティングポケモン版、と言えば分かりやすいでしょうね。シューティングゲームポケモンを捕まえるゲームで、捕まえたポケモンはBW2に送ることが出来るんですが、さらに凄いのは、珍しいポケモンも捕まえられるということ!値段は800円。

3D専用ダウンロードソフトで、今までのシリーズのポケモン全てが、立体で見れる図鑑になっています。つまり、フシギダネから、新作のBキュレムやWキュレムまで、殆ど全てのポケモンが見れるわけです!(殆どというのは、メロエッタなどのポケモンは見れるか不明ということ)値段は1500円ですが、内容的には安いと思います!