冗談も程々に

早めに部活から帰ろうとしたら、とりあえず部長・・・、のTが、ふざけて閉じ込めた。


うん、早く帰りたかったんだよね。でも。返してくんないんだ。


しょってるバックが重いから、おろして体当たりであけたわけ。で、帰るために今度はバックを取ろうとしたら、『帰るんでしょ?』と取らせてくれない・・・。


怒ったけど、喧嘩はしなかった。次ぎあったら・・・。



なんかしてやる!!!(冗談)


冗談もいい加減にしてほしい。冗談は人によって捉え方が違うんだから。手袋片方なくしたし、そのせいで。勝手に手袋はずしたからね。


まぁ、いろいろ理由あって、部活いけてない自分も、たぶん非はあるんだけろうけどね。