なぁにぃ!?

アストロスイッチの話です。

プレミアムバンダイで頼める、フォーゼのケーキに、クリアバージョンのロケットスイッチが付くそうです。まぁ、それは欲しいと思えば手に入ります。だれでも。問題は次の4つ。

6番のカメラスイッチ、7番のパラシュートスイッチ、8番のチェーンソースイッチ、9番のホッピングスイッチです。これ、全部同色のクリアバージョンスイッチが、『仮面ライダーアクションスタジアム』というところで入場すると手に入るみたいなんですよ。で、先にチェーンソーが手に入って、後から、6,7,9の順番で手に入るそうです。しかぁし!大阪と愛知のみでしか手に入ることが出来ず、さらには『1〜8歳までのお子様限定』ときたぁ!!


さぁ、ここで何故『なぁにぃ!?』かというと、『ナイス!!』という意味の『なぁにぃ!?』なわけですよ。え?理由?ほら、よくいるでしょ?『転売』。あれ、むかつきますよね。わざわざ大量購入して、本家よりも少し高い値段で売るんですよ。ふざけんなって感じです。クリアバージョンですよ。非売品ですよ。転売不可能!!1〜8歳までのお子様がいる家庭で、仮面ライダー好きのお子様といったけど、別にスイッチまではねー・・という家庭が売りに出してくれれば手に入るわけですよ!いい大人が手に入れようとする(転売目的)を倒せるわけです!


純粋に集めたい家族、大人の方は、転売には負けないでください!