仮面ライダーフォーゼ:第5話:友・情・表・裏

 1年生のJKが、2年生の教室で、二度と関わらないと言っていた弦太郎たちの元へ来た。理由は、友達になりたいから。弦太郎は、JKと友達になるのは最後で言いと主張。あきらめきれないJKはずっと交渉するが、チャイムがなってしまい、あえなく断念。次に、たまり場でもJKが弦太郎に説得。自分の友達を使い、合コンへ誘うと同時に友達になる作戦のようだ。しかし、ある人のにらみを受け、焦って外に出るJK。待ち構えていたのは、フェンシング部1年の新田だった。
『ジェイク・・・!!!』
 JKに恨みがある新田は、スコーピオンゾディアーツからもらったスイッチで、一角獣座の怪人、ユニコーンゾディアーツへと変貌する。弦太郎とユウキが発見し、フォーゼとなってロケットで応戦するが、歯が立たない。そこに、賢吾と美羽が登場、賢吾がエレキスイッチをバガミールに持たせて渡した。しかし、エレキスイッチのコズミックエナジーが強すぎ、制御できず、弦太郎はスイッチに食われそうな感じがしたという。そして、JK主催の合コン。その途中、またしてもユニコーンゾディアーツが出現。ユウキから託された、チェーンアレイとビートを使うが、剣を取り出し、攻撃してくる敵に歯が立たない。そこで賢吾は通信で、エレキを使うよう指示。しかし、エレキスイッチが見当たらない。なんと、合コンの最中にJKが友人を使い、盗んでいて・・・?
『友達なんて・・・、むかつくんだよねー。』


JK酷!!アイツ!!偽りの友達しかいないんだな・・・。そして!今週の野座間さん!刺激を求め、ユウキのエビフライに納豆ぶちまける!ユウキ、食べる!旨いらしい!w



スイッチ名 スイッチ名 スイッチ名 スイッチ名
1 ロケット 11 ??? 21 ??? 31 ???
2 ランチャー× 12 ビート× 22 ??? 32 ???
3 ドリル 13 チェーンアレイ 23 ??? 33 ???
4 レーダー 14 ??? 24 ??? 34 ???
5 マジックハンド 15 ??? 25 ??? 35 ???
6 ??? 16 ??? 26 ??? 36 ???
7 パラシュート 17 ??? 27 ??? 37 ???
8 チェーンソー× 18 ??? 28 ??? 38 ???
9 ホッピング 19 ??? 29 ??? 39 ???
10 ??? 20 ??? 30 ??? 40 ???