仮面ライダーよりもサブロボットの方がかわいい〜バガミール編〜

バガミールを購入。見た目は・・・、ディズニーの『ウォーリー』かな?
酷い人は、『バカミール』とか、バカが見るとかける人が・・・。

見ていないくせに否定するなって感じです。見ている人は楽しんでみているのに、見ていないのに愚痴愚痴文句言う人の気が知れませんよ、僕は。

さて、ギミックが結構単純なのがまた面白い。頭部が螺子になっており、回して、付属されているスイッチをセットすると、頭が回転する仕組み。単純だけど、小さい子供たちにとっては扱いやすく、僕らのような年代だと、難しい仕組みではないから扱いやすい。しかも、ハンバーガー。ちょっとおいしそうですw