仮面ライダーフォーゼ:第2話:宇・宙・上・等

 まだ、弦太郎を認めない賢吾。パワーダイザーで振り回した挙句、ドライバーを奪って、自分がゾディアーツを探し、スイッチを切ると宣言。しかしそれに反応した弦太郎は、自分が先にゾディアーツに変身した奴を見つけると宣言した。そして、弦太郎は賢吾はバイク、『マシンマッシグラー』の運転を練習しているところを見つけ、自転車で走りながら賢吾に協力するように言う。そして、野座間から電話が! なんと、スタジアムに試合に行っている大文字率いるアメフト部の部員、三浦がゾディアーツの可能性があるという電話だった!向かい、説得するが、説得に失敗してしまった・・・。
『ラストワン!!』
 もう後が無いそのとき、賢吾が駆けつけ、なんと弦太郎にフォーゼドライバーをつけた!弦太郎は、フォーゼへと変身する。そして、戦いながら弦太郎は言った。
「お前が作戦立ててくれ!俺がそれをやる!」



第2話、面白かったですよー!宇宙行っちゃいましたよー。そして、僕だけでしょうか、野座間さんがカワイイ・・・・・・・。そして!なんと仮面ライダー部、通称KRC誕生!いやぁめでたいねー!!


スイッチ名
ロケット
ランチャー
ドリル
レーダー
???
???
パラシュート
チェーンソー