ぽかぽかアイルー日誌 〜第1回:スパロウ村へようこそ〜

今日から、『モンハン日記ぽかぽかアイルー村』をやり始めました!
ほぼ毎日更新を目指したいと思います!

1日目『ネコスパロウというニャ!』始まりました!
キャラクター設定です!では、キャラクターが作られるまでの写真をご堪能くださいw



さぁ、ゲームがスタートします!

長老の登場

情報屋っす!アニキ!優秀っすね!

記録係のお姉さん?オネェキャラか!?

初、カルチャーショックとなった、『モーレツマタタビ』をポイントにしているところ

きょ・・・教官!?

プーギー好きの園長登場!『可愛すぎるニャ♪』

ネコバァ。雇えませんよ。まだw

農業長のクイズコーナー?

漁師!男の漁場長!
桟橋が完成!
ランチモグ・・・

そして1日が終了!

「ギルドっすよ!」という会話

出来事
長老の登場&質問
情報屋のクイズ式プレイ説明開始
記録係から、クエストを貰い、クリアする&初カルチャーショック
教官に話しかけられる
園長から、プーギー探しのクエストを貰う
長屋にてネコバァと遭遇
長屋の中で、餌発見
牧場でプーギー発見。『ベビー』と命名
園長クエストクリア
10 農業長と遭遇。農業するため、クエスト開始
11 農業長のクイズ1問目を正解する
12 漁場長のクエスト開始
13 漁場長のクエストクリア
14 ランチと会話。クエスト開始まだ未達成
15 初日終了
16 ギルドを建てる計画が出される

色々ありましたね・・・たった1日がムダに出来ないということをここで実感w

おまけ

2日目をお楽しみに。