爬虫類コンボ?

夏の仮面ライダーオーズの映画で、爬虫類系コンボの
ブラカワニ
が登場するようなんですが・・・。
画像も、どうやら既に存在するようで、登場に関してはほぼ確定だそうなのですが・・・。
YouTubeのある動画で、名前が『ブラカワニ』か、『コラカワニ』かで、2チームで分かれ、口論となっている動画がいくつもあるんです。
実際、ポケコンという道具を使い、音声を流した方がいらっしゃるのですが、一部の人は、『コラカワニと思っていたが、改めて聞くと、ブラカワニ』という人が現れるのに対し、『いいや!ブラカワニじゃない!コラカワニだ!』と、断固する方も多く、訳判りません。
実際の画像に、名前さえあればよいのですが・・・。
探してみます。