流行に疎い少年

僕は、超が付くほどの流行に疎い少年です。学校では、『CARA』とか、『少女時代』とかの話で盛り上がっている中、一人だけ何の話だかさっぱり分からない少年がいるわけですよ(笑)。
歌番観ないから?関係ないか。僕が見るテレビといっちゃぁ、グロテスクな映像が流れる刑事ドラマとか、世界仰天ニュースとか、バイオハザードとか、ジュラシックパークとか・・・(何故グロ系が好きなの?とは言わないで)ファッションとかにも興味ないし(男子はそうかな?)、最近の悩みは、ちょくちょくレントゲン取ること(苦笑)。医者通いだよ・・・。
欲しいゲームもないし、レイトン教授の魔神の笛のカセットがどこかいっちゃうし、この題名と違った方向になってるし、なんじゃこれぁ〜!!(おじゃる丸(笑))