Gゲーム図鑑

項目は3つ。名前と分類と解説です。

名前 分類 解説
とりあえず、主人公と云う事になっている。M体質だ
腹黒い人 別に、本当に腹黒いという訳ではない。元クロック
青二 実際は、とてもブルーな気持ちになりやすい性格の人
赤の他人 マジで赤の他人。体が赤いのは、苺シロップのせい
作者 スパロウですよ!そんなに面白い人じゃないですよ!
人だ。・・・それだけ。まぁ、も達から見たら巨人だろうな
ブーン・・・ぱしっ!・・・血ィ吸ってるー!?・・・のアイツです
ゴキブリスーツ リアリティを追求し、完成させた一品。無駄に絹を使用
デブスーツ 腹黒専用のスーツ。メタボな体は重量感たっぷり
ホソスーツ 青二才専用スーツ。付けるのが面倒なので、触角がない
ダンボー ゴキブリ必須の隠れがアイテム。中に隠れよう!
イカ 夏の定番の食べ物。2つしか入っていなかったが・・・?
イヤホン スパロウの所持物。見えてないけど、付いているよ
御面 スパロウの御面。ということは、素顔は・・・?
耳飾り あれ、耳飾りなの!?トゲトゲじゃないの!?えー!?
モニター ゴキブリの活動を観る事が出来る。地デジ非対応
階段 仕掛け よく上れるな・・・ゴキブリたち・・・辛そうだな・・・
仕掛け 拠点だ。ここからヌッと出てくるわけです

これからも増える・・・かも?