ヘビモのQ&A

ヘビモのQ&A 回答
Q.何故蛇見たく長くないんですか? A.蛇じゃないからですw
Q.メスを書いてください A.そのうちね
Q.ヘビモがオスならメスはなんていうんですか? A.へびもだよ!(笑)でも、出世魚みたいに、年齢が上がるに連れ、呼び名が変わる設定です
Q.では、その呼び名を、年齢順に教えてください 分かりました!
年齢 呼び名 攻撃方法
0〜20 ヘビモ 舌を鞭代わりにして戦う
21〜40 ヘビュル 上記と同じ
41〜50 ヘブグレム 足で叩きつける
51〜60 ヘバルタス 連続頭突き
61〜80 ヘバクルクダス 口からの毒液噴射(牙から)。麻痺毒
81〜85 ヘビクグルダシム 上記と同じ
86〜90 ヘビルグゴブレンス にらみつけてから牙で引っ掻く(麻痺毒効果あり)
90〜99 ヘブグルグゴフラブレス 上記と同じ
100〜 ヘブロセフムドルベロクロスム 体で相手を巻きつけてから、麻痺毒攻撃
んな感じです
Q.最後の長すぎませんか? A.だよね(笑)
Q.仲間のような物はいますか? A.います。というか、今考案中ですお楽しみに
Q.ヘビモの特技は? A.攻撃です
Q.ヘビモは、メスも別の読みがあるんですか? A.基本同じです。ただ、最初の頃だけ、『ヘビヌ』です
有り難うございました 有り難うございました